1: (・ω・)/ななしさん

2月27日に自身のインスタグラムを更新し、手料理写真を公開した工藤静香。

k


工藤はこれまでにも数多くの手料理写真を公開しており、ファンからはレシピ本を望む声も出ているそうだが、この日の写真とコメントには疑問の声が多くあがっているという。

というのも、主食の肉料理、副菜の卵焼きと一緒に写っている、具だくさんの味噌汁と、納豆がかかっているご飯の入った茶碗に違和感を覚える人が特に続出しているようなのだ。


「ネット上では

『納豆をかけたご飯がマジでまずそうな写真』
『2月16日のインスタには納豆を食べる時は梅肉にシソをたっぷりいれて鬼混ぜして食べます! って書いてあったけど?』
『味噌汁なんだろうが汁が少なすぎて煮物に見える』
『味噌汁の具はもう少し小さく切ろうよ』
『ごった煮にしか見えない』

といったツッコミからはじまり、

『箸の置き方が斜めにずれていて雑』
『皿の柄が料理に合ってない』
『これでレシピ本を望む声があるということが信じられない』

などと批判の嵐にさらされているようです。

しかし、その一方で

『キムタク家もこんな地味なこんだてとは。親近感湧いた』
『いつまで経っても盛り付け能力が向上しない静香に安心感』

といった声もあがっています」(芸能ライター)


※インスタ画像がコチラ


注目度の高い工藤の手料理だけに、厳しい声があがるのも当然か。


http://dailynewsonline.jp/article/1722472/

所長見解:センス・・・

Sponsored Link




5: (・ω・)/ななしさん
芸能人のインスタグラムってイメージアップのためにやってると思うんだけど
工藤静香の場合は逆効果ではないだろうか

7: (・ω・)/ななしさん
買ってきたモノなのに不味そうとか失礼

8: (・ω・)/ななしさん
色々置いておいてもガリガリしわしわのおばさんが
作る料理は不味そうに感じる

13: (・ω・)/ななしさん
二科展複数回入選がウソにしか見えない盛り付けセンス

14: (・ω・)/ななしさん
確かに写真を見ると、冷えきった飯って感じでまずそうだな
写真撮りが下手で頑張って撮ってもこんなものなのかな

16: (・ω・)/ななしさん
北川景子手料理
画像①

画像②


20: (・ω・)/ななしさん
>>16
これマジ?
精進料理かよw

121: (・ω・)/ななしさん
>>16
刑務所でこんな飯出てきたわ

22: (・ω・)/ななしさん
言うほどまずそうじゃないって思って右上見たら、一気に食欲が失せた

23: (・ω・)/ななしさん
食器に統一感がないのも不味そうに見える原因だと思う

26: (・ω・)/ななしさん
彩りが悪いな

27: (・ω・)/ななしさん
ライティングでかなり損してるな
みんな茶色になってる
せっかく作ったのに勿体ない

あと色被り補正でかなり修正出来る

29: (・ω・)/ななしさん
ヤンキーだからこんなもんだろw

30: (・ω・)/ななしさん
親だったら悲惨だな。

32: (・ω・)/ななしさん
この不味そうな飯をインスタにのせる意味は何なの?w
せめてうまそうなもんのせろよ

33: (・ω・)/ななしさん
食器の趣味が悪すぎ。

43: (・ω・)/ななしさん
お箸が綺麗に揃っていませんね
食事は育ちが出ますね

46: (・ω・)/ななしさん
これがおっさんの料理なら納得しますよ
もしかしたらキムタクが作ったのかもしれない

54: (・ω・)/ななしさん
センスがないのはしょうがない
叩かれるのは本人が料理得意と自慢するからでしょ

57: (・ω・)/ななしさん
このレベルの料理でドヤァされたらさすがのキムタクも閉口だな

59: (・ω・)/ななしさん
田舎の婆ちゃんが見栄貼って盛り付けたような見た目。

60: (・ω・)/ななしさん
>>59
わろたw

64: (・ω・)/ななしさん
いつものことだろw

67: (・ω・)/ななしさん
飯自体の映えなさも凄いし器も中途半端かつぎっちり並べる配置センスのなさ
右上の心霊現象がとどめ

68: (・ω・)/ななしさん
自称画家の癖に色彩感覚のなさがすごいな

70: (・ω・)/ななしさん
くさそう



引用元: ・【芸能】工藤静香が更新した手料理写真に「まずそう」との声!