1: (・ω・)/ななしさん

中居正広が司会のバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)が3月限りで終了する。

3月6日放送分では、過去の振り返りを放送するなど〝店じまいモード〟に入っているが、このほど発表された後番組がジャニーズファンの間で物議を醸している。

この日は中居の脇を固める「ゲストMC」の5人(山里亮太、指原莉乃、トシ、近藤春菜、矢作兼)が登場。

冒頭、山里が「お知らせでございます」と切り出す形で番組終了を告知した。

スタジオ収録はこれが最後とのこと。

この日はボードに全306回の放送内容を掲示しながら、スタジオトークで過去を振り返る番組内容だった。

『ナカイの窓』の後番組として4月からスタートすると発表されたのは、中京テレビ制作の番組『それって!? 実際どうなの課』。

MCを俳優の生瀬勝久、レギュラーを『博多華丸・大吉』がそれぞれ務めるという。

n


「後番組はKing&Princeじゃなかったの?」

一部メディアでは、中居が『ナカイの窓』の枠を後輩の『King&Prince』に譲るとも報道?されていたが、結局はジャニーズとは無関係の芸能人が収まることになった。

ジャニーズファンからはこのニュースをもとに「後輩思い」の中居を称える声が出ていたが、いざ後番組の発表を耳にするや、不満の声が噴出。

《ナカイの窓の後番組、散々言われてたのに違うじゃん》
《ナカイの窓の後番組結局キンプリじゃないんかーい! あれだけ騒がせといて》
《中居くん優し過ぎる…とか騒いでたスマヲタは今頃反省…してるわけないよなw》
《つまらなさそう、あの時間はふざけたような番組が見たいのに華大じゃちょっとなー》
《誰だよ~ナカイの窓の後番組、キンプちょの深夜探偵団始まるって言ったやつ》
《これは期待しない方がいいな》

などと不満の声が続出した。

中居は後輩に番組を譲ることができず忸怩(じくじ)たる思いをしているのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1721107/

所長見解:おもしろかったのにな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
一番ジャニーズの言いなり日テレが、この仕打ちか

4: (・ω・)/ななしさん
中居にそんな権限ないだろ

5: (・ω・)/ななしさん
どうせジャニーズ枠は残って別の曜日なんだろ

8: (・ω・)/ななしさん
中居にそんな力がある訳ないじゃん

9: (・ω・)/ななしさん
華丸大吉って正直面白くなくね?

26: (・ω・)/ななしさん
>>9
ジャニタレよりは面白い

11: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ事務所が枠をとれなかったということだろ
関ジャニも消滅ムードが漂ってるしジャニーズ時代は終わるんだよ

12: (・ω・)/ななしさん
俺キャスティング権ないって番組でも散々言ってんじゃん

21: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズも石原軍団みたいに消滅するんだろうね

24: (・ω・)/ななしさん
そもそも数字持ってないジャニタレがなんで使われると思い込んだ

32: (・ω・)/ななしさん
番組下ろされた上に番組編成でまで叩かれる中居。惨めだなwww

57: (・ω・)/ななしさん
そんなにごり押ししたいなら枠をジャニーズで買って
CM全部ジャニーズの宣伝で埋めればいい

63: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけこの後番組聞くとナカイの窓やってた方が視聴率取れるんじゃね?と思うの俺だけかな

66: (・ω・)/ななしさん
カメレオン中居

74: (・ω・)/ななしさん
ブラックバラエティ復活してくれたら見るのに



引用元: ・【芸能】中居正広にガッカリ?『ナカイの窓』後番組発表でジャニーズファン落胆