1: (・ω・)/ななしさん

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、先月16日の東京・武蔵野の森総合スポーツプラザメインアリーナを皮切りにファンミーティングをスタートさせた。
 
「“SMAPロス”だったファンがこぞって来場。チケットは即完売で、グッズも飛ぶように売れています」(芸能記者)

イベント初日は、3人が持ち歌の「72」や「雨あがりのステップ」などを熱唱。

ファンをステージに上げてゲーム対決をし、写真撮影タイムを設けるなど、盛りだくさん。

香取は目を潤ませつつ「これが始まりだと思っているので、みんなよろしく」とファンにあいさつしたという。
 
「イベントは大阪、福岡など5都市で22公演行われ、計12万人以上を動員する予定。
今後、会場に足を運ぶファンのため、コンサートで歌った曲の順番などを公開することはNGになっています。
そんな配慮もあり、ファンたちは期待に胸を膨らませて会場に足を運んでいます」(ワイドショー関係者)

f

 
そして、3人に忖度してイベントをひっそりとアシストしていたのが木村拓哉だったというのだ。
 
「16日にキムタクは主演映画『マスカレード・ホテル』のヒット御礼イベントを都内で開催。
本来ならば、紙媒体も取材に行くので、特にスポーツ紙はジャニーズ事務所に配慮した紙面を作らなければいけなかったんです。
ところが、キムタクサイドがそんな状況になるのを憂慮してか、当日は、テレビとWEB媒体のみに取材を呼び込んだ。
おかげで、各スポーツ紙は大々的に元SMAPの3人のイベントを扱うことができました」(映画業界関係者)

SMAP時代からほかのメンバーとの不仲説が流れていた木村だが、3人との絆をうかがわせる出来事だった。

https://npn.co.jp/sp/article/detail/91226534/ 

所長見解:それはない・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
木村男気あるなー

6: (・ω・)/ななしさん
はいはい、キムタクはすごいねw

10: (・ω・)/ななしさん
さすがキムタク!SMAP再結成あるで~

11: (・ω・)/ななしさん
キムタクかっけぇ

13: (・ω・)/ななしさん
イメージ回復に必死やのぉwww

15: (・ω・)/ななしさん
ええ話や…

16: (・ω・)/ななしさん
ハゲ「わしも一時たりとも君らのことを忘れたことはないで」

20: (・ω・)/ななしさん
キモタコ不自然に持ち上げられすぎ
これ嫌悪感しかない

21: (・ω・)/ななしさん
そもそも一応和解はしてるんだろうし
香取以外は根に持って無いと思うがね

22: (・ω・)/ななしさん
慎吾「その程度じゃ許さんぞ」

24: (・ω・)/ななしさん
でも香取との乾杯は無視した木村
タモリがいる場で香取からやって来たのに

75: (・ω・)/ななしさん
>>24
あれは木村がグラスを手に持ってなかったら
咄嗟の事で乾杯できなかっただけだよね
香取もグラスに当てたか当たってないかってぐらいですぐ戻っちゃったし

26: (・ω・)/ななしさん
2020年再結成?

27: (・ω・)/ななしさん
キムタクより中居が終わってる

28: (・ω・)/ななしさん
いやこじつけ強引すぎんだろw

38: (・ω・)/ななしさん
はいはい、かっけーかっけー()

39: (・ω・)/ななしさん
隠さない美談w

40: (・ω・)/ななしさん
中居は叩くけど、キムタクは持ち上げるって分かりやすい事務所だな

44: (・ω・)/ななしさん
さすがに無理やりすぎるwww

45: (・ω・)/ななしさん
そういう大人の配慮は素敵

65: (・ω・)/ななしさん
うそくさ

73: (・ω・)/ななしさん
んなこたあない

79: (・ω・)/ななしさん
今度はキムタクイメージアップ作戦ですかw

81: (・ω・)/ななしさん
陰のHERO

83: (・ω・)/ななしさん
そんな配慮するくらいなら
普通にテレビの仕事もOKにしてやれよ
CMではたまに見かけるけどぜんぜん番組でみなさすぎて
ジャニーズの圧力こええとしか思わんぞ

84: (・ω・)/ななしさん
配慮したとすれば事務所だろ
キムタクにそんな頭があるかよwww

85: (・ω・)/ななしさん
そもそも別に配慮してない件



引用元: ・【芸能】キムタク、稲垣・草なぎ・香取の“晴れ舞台”に粋な配慮 3人のイベント報道が大きかったワケ