1: (・ω・)/ななしさん

千葉県教委は6日、2017年度に担任したクラスの男子生徒にわいせつ行為をしたとして、県北西部の市立中学校に勤務する女性教諭(44)を懲戒免職処分とした。

女性は聞き取り調査に「好意があり、いけないことだと分かっていたが気持ちを抑えきれなかった」と話したという。

c


県教委によると、女性は17年12月~18年1月、東京ディズニーランドや校内のパソコン室などで生徒を抱きしめたりキスをしたりしたという。

女性の監督責任を問い勤務先の当時の男性校長(61)も減給1カ月(10分の1)の懲戒処分とした。

生徒の親が18年11月に市教委に相談したが、市教委は県教委への報告を約2カ月にわたって怠っていた。

県教委は今年1月に親から相談があり、初めて事態を把握したという。

県教委は生徒側の意向を理由に刑事告発しない方針。

https://mainichi.jp/articles/20190306/k00/00m/040/268000c

所長見解:44か・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
プリンセスになっちゃったんだな

7: (・ω・)/ななしさん
校長可哀想だろw

8: (・ω・)/ななしさん
色々終わってるな

10: (・ω・)/ななしさん
おばさんは無理

11: (・ω・)/ななしさん
44とかお母さんより上だろ
トラウマもんやん

13: (・ω・)/ななしさん
独身だったのかな?

15: (・ω・)/ななしさん
リアル中学聖日記

19: (・ω・)/ななしさん
うらやまけしからん

20: (・ω・)/ななしさん
生徒側はまんざらでもなさそうやんけ

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
ディズニーランド行ってるしな

27: (・ω・)/ななしさん
生徒側の意思で告訴しないって事は
恋愛関係だったのかね?

35: (・ω・)/ななしさん
海外のこの手のニュースは顔が出るのに日本は何故隠すんだ
見せなさい

38: (・ω・)/ななしさん
顔を見ないと何とも言えん

67: (・ω・)/ななしさん
犯罪
年の差はせめて10以内よ

69: (・ω・)/ななしさん
40代だからな、外見での判断待ちになるだろう

77: (・ω・)/ななしさん
中学生の頃は20代の教諭でもおばさんとしか思わなかったがなぁ…
今時の中学生はませてるね

83: (・ω・)/ななしさん
中学聖日記の見すぎ

96: (・ω・)/ななしさん
臭そう

101: (・ω・)/ななしさん
普通この年頃って同級生の女の子好きになるだろ、この中学生もおかしい

105: (・ω・)/ななしさん
おかし・・・まぁいいか



引用元: ・女性教諭(44)、東京ディズニーランドでキスした容疑で