1: (・ω・)/ななしさん

5日放送のバラエティ番組『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が出演。

眉にタトゥーを入れていると明かした。

t


スタジオトークでは、コンプレックスや気をつけていることの話題に。

中村七之助が「ヘアケアは若いときからやっています」と話すと、鶴瓶は「それはホンマの白髪?」と質問。

本当の白髪だと聞いた中居は「それいつから出すようにしたの? 最初染めてたでしょ?」と興味津々だ。

中村は「20代後半から白髪染めはやめた。ただ抜け毛には過敏」と、白髪はそのままで良くても、頭髪は薄くならないように気をつけているという。

その理由について、「舞台で女形が多いので、すごい綺麗な女形して楽屋から出てきてヤバかったら嫌じゃないですか」と説明。

すると、鶴瓶は「ハゲのそばでハゲの話するなよ」とスタジオと笑いを誘った。

続いて、春菜がコンプレックスについて「もともと毛が細いし薄いんですよ、全体的に」とトーク。

「だから眉毛とかも薄くて、今これタトゥー入ってるんですよ」と告白した。

中居が「一生?」と尋ねると、「1年間くらいで消えますね」と一時的なものであると話した。

また、鶴瓶の「やったときはものすごい濃いやろ?」という質問には、「入れたてはクレヨンしんちゃんみたいになった」と回答。

そして、タトゥーを入れてすぐのときに会った友達に、「眉毛が喋ってるの?」といじられたと明かした。


▼近藤春菜
https://sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2018/09/sirabee20180917kondouharuna1-600x400.jpg
https://sirabee.com/2019/03/06/20162030789/


所長見解:そっちね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
出荷する時判別できるようにか?

7: (・ω・)/ななしさん
食用豚の刻印じゃねーよ!

26: (・ω・)/ななしさん
完全に要らない情報と思いながら最後まで読んでしまった切ない

27: (・ω・)/ななしさん
アーメトークだろ

38: (・ω・)/ななしさん
角野卓三じゃねーよ

41: (・ω・)/ななしさん
角野卓造じゃなかったのかよ

49: (・ω・)/ななしさん
出荷番号かと思って

51: (・ω・)/ななしさん
「幸楽」って入れたらしいぞ

52: (・ω・)/ななしさん
ここ数年の春菜は面白くなくなった

68: (・ω・)/ななしさん
なんだ眉毛か

88: (・ω・)/ななしさん
知り合いの婆ちゃんやってるわ

93: (・ω・)/ななしさん
次は額に肉って入れとけよ
(´・ω・`)

103: (・ω・)/ななしさん
イタリアのプロシュートに入ってたな
食いたくなってきたわ

106: (・ω・)/ななしさん
アートメイクでしょ
可愛い子はみんなやってるよ

110: (・ω・)/ななしさん
入れ墨はるな

115: (・ω・)/ななしさん
これはもう温泉とかに入れなくなるな

118: (・ω・)/ななしさん
うちの母親も数年前やってた
最初はぎょっとするくらい濃いけどだんだん薄くなってもう今はほぼ取れてる

123: (・ω・)/ななしさん
眉毛のタトゥーが1年しか持たないって知らなかったわ

128: (・ω・)/ななしさん
本当にタトゥー?
賞味期限が書いてあるんじゃないの?



引用元: ・【テレビ】ハリセンボン・近藤春菜、タトゥーを入れていると告白