1: (・ω・)/ななしさん

3月5日深夜に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』に出演した西山茉希が夫・早乙女太一について語った。

n


番組MCの笑福亭鶴瓶とトークを展開した西山は、早乙女の食事について聞かれると、「基本家で(食べる)」と家で食事をとることが多いと話した。

続けて「会食があっても家に帰ってくるんですよ。『おっと帰ってきた』と思って」と切り出し、「『19時から会食ですよね?』って思うんだけど、17時くらいに『お腹すいた』って」と会食があっても家でご飯を食べると明かし、「『19時の会食前に食事をするという…で、私がこの時間に作るという…そういうことをおっしゃってるんですよね、この方は』とか思って」と心境を覗かせながら笑顔を見せた。

そして「食に関しては、それが例えば旦那でも旦那の友達でも、『お腹空いてる』っていう人に対して『勝手に食べろよ』っていうのは絶対に嫌ですね」と話し、「胃は埋めてあげたいですよね、人の」と食事を大切にしていると語り、人柄をうかがわせた。

さらに、笑福亭鶴瓶が「(会食に)行って、遅くまで帰ってけえへんのやないの?」と聞くと、西山は「帰ってこないですね。だってお腹はいっぱいですから家には用はないじゃないですか」と笑い、「何時に帰って来てるかもわかんないし。聞かないですね」と自由にさせていると語った。

西山は「たまに言っちゃいます。『私よく考えたけど、あなたのこと何にも知らないわ』って」早乙女にかける言葉を明かしながら「同じ屋根の下に帰って来るんだし布団はそこにあるんだから」と夫婦関係を覗かせた。


http://news.livedoor.com/article/detail/16121576/

所長見解:そろそろ?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ちょっと何言ってるか分からないですね

3: (・ω・)/ななしさん
そうですね
わからないですねー

4: (・ω・)/ななしさん
これは秒読みだな

5: (・ω・)/ななしさん
なんで結婚したん?

9: (・ω・)/ななしさん
>>5
別れた矢先にガキが出来ちゃった

6: (・ω・)/ななしさん
相手に興味があるのかないのかわからない人だね
夫婦の意味なくないか?この関係。
ただのお腹を満たしてあげる家政婦だよ。

7: (・ω・)/ななしさん
こんなこと言ったらまたボコられるぞ

8: (・ω・)/ななしさん
色気の無い西山、DV旦那に変貌しそうな早乙女

10: (・ω・)/ななしさん
でもよく続いてるよね
2年くらいで離婚すると思ってた

11: (・ω・)/ななしさん
インスタだと夫婦円満で旦那は子煩悩に見えるけどな

13: (・ω・)/ななしさん
男としては理想の女だな

15: (・ω・)/ななしさん
旦那は生活費一切入れないって以前言ってたな
全部西山茉希が出してるって

17: (・ω・)/ななしさん
西山茉希の顔めっちゃ好きだったわ

23: (・ω・)/ななしさん
座頭市の一発屋だろ

24: (・ω・)/ななしさん
家政婦

25: (・ω・)/ななしさん
DV夫婦 お互いにな

26: (・ω・)/ななしさん
なんかこいつめんどくさそう
殴られても平気そう

28: (・ω・)/ななしさん
夫のことに興味がないわけじゃなくて、家庭ではそれなりにパパやってくれるからそれで満足してるんだろう
だから仕事でどうだろうとは興味がないんだよ



引用元: ・【芸能】西山茉希、夫・早乙女太一との夫婦関係を語る「何にも知らない」