1: (・ω・)/ななしさん

3月3日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での出川哲朗の発言に、視聴者から非難の声が上がっている。

d


この日、番組では新企画「世界の国からお土産を」が始動。

何でも、「イッテQ!」出演者は海外ロケが多いにもかかわらずお土産のやり取りをほとんどせず、スタッフは「仲が悪いのか?」「ケチなのか?」などと疑問を抱いていたのだという。

そこで同企画では、メンバーが持ち回りで海外へ飛び、成功すれば国の名産品を持ち帰ることができる〝ミッション〟を与えていくことに。

記念すべき初回の放送には出川とモデルの堀田茜が選ばれ、お土産ゲットを目指して激流川下りや断崖絶壁での過酷なアクティビティーに挑んでいった。

出川と堀田が第1回の舞台として訪れたのはニュージーランド。

企画冒頭、2人はタンクトップ着用で登場し、大自然をバックにオープニングトークを敢行していく。


「胸がない」とのイジリに「不愉快」との声が

何やらヘラヘラと笑みを浮かべる出川は、薄着でボディーラインがあらわになった堀田を見て「峰不二子の(胸が)ないバージョン」と『ルパン三世』のキャラクターにかけていきなり 〝貧乳イジリ〟を展開。

「最高にセクシーだね」と持ち前のスタイルを褒めるフォローも入れたものの、堀田は「ひどい!」「なかったら峰不二子じゃないから!」と苦笑いで反論する様子を見せた。


ともに笑いを浮かべたこのやり取りだったが、ツイッターには、

《イマドキこの貧乳いじりだけは好きじゃないんだよなー》
《本当に失礼だし気持ち悪い》
《キモいオッサンの失礼で異常な態度を見て喜ぶ日本人たち…》
《全貧乳を敵に回した》
《巨乳じゃなかったら女としてダメなの?》
《これをネタとして流せるテレビ局にも幻滅した》
《出川の 堀田茜への 「峰不二子の(胸が)ないバージョン」発言はさすがに不快だった》

など、出川に対して厳しい意見が。

一般社会で女性の体型を揶揄することはセクハラにあたるが、出川も同じような指摘を浴びてしまった格好だ。

同時間帯のバラエティー番組『ポツンと一軒家』(テレビ朝日系)に視聴率争いで敗れる回も出ていただけに、新企画でいきなりの不愉快シーンは、さらなる深手に拍車を掛けることになるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1720865/

所長見解:出川・・・

Sponsored Link



42: (・ω・)/ななしさん
>>1
出川は本来気持ち悪いを売りにしたタレントだから

20: (・ω・)/ななしさん
出川ってそういうの言わないイメージあるわ

28: (・ω・)/ななしさん
最近何故か出川人気だけど、昔は嫌われキャラだったろ

29: (・ω・)/ななしさん
福山が同じこと言ったら、イケメンなのに下ネタも出来て素敵ってなるんだろ

30: (・ω・)/ななしさん
出川は元からだろ
幻滅って何だよ

33: (・ω・)/ななしさん
最近日テレ叩きが流行りか?

35: (・ω・)/ななしさん
元々気持ち悪さがウリだろw

37: (・ω・)/ななしさん
この子は可愛いからええやん

39: (・ω・)/ななしさん
出川はそういう扱いの方がうれしいだろなあ

48: (・ω・)/ななしさん
まあ女性陣は出川にはもっと酷い事言い続けてきてるからな

56: (・ω・)/ななしさん
そもそもなんであんなに気持ち悪がられてたのかわからんw

60: (・ω・)/ななしさん
ホントに小さいことで過剰反応する世の中になったね

61: (・ω・)/ななしさん
これがセクハラになんのか‥

68: (・ω・)/ななしさん
あれ無かったら出川出す意味ないだろ
これまでのキャリアを否定するな

69: (・ω・)/ななしさん
出川はついこの前まで数万倍も酷いこと言われてたんだぞ
それくらい許してやれよ

70: (・ω・)/ななしさん
これか?
no title

79: (・ω・)/ななしさん
出川って元からこんなやつだろ、今更なんなん。

82: (・ω・)/ななしさん
たしかに出川のほうがあるな

89: (・ω・)/ななしさん
出川に気のいいおっさんキャラを勝手に押し付けるなw

92: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)出川は嫌われてるほうが面白い

113: (・ω・)/ななしさん
昔は出川か江頭かって言われてたのに最近二人共妙に持て囃されてるやんけ

114: (・ω・)/ななしさん
勝手に持ち上げて、勝手に落とす

115: (・ω・)/ななしさん
好感度の高い出川は必要ない

128: (・ω・)/ななしさん
出川にどんな幻想を抱いてたんだよw

132: (・ω・)/ななしさん
ハゲいじりでは笑うくせに



引用元: ・【芸能】『イッテQ!』出川哲朗のセクハラに「本当に気持ち悪い」「幻滅した」