1: (・ω・)/ななしさん


人妻と遊ぶのって訴えられる? 

旦那さんから
s


所長見解:遊ぶ?・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
怖いなあ

6: (・ω・)/ななしさん
死刑や

8: (・ω・)/ななしさん
七並べくらいなら大丈夫

9: (・ω・)/ななしさん
慰謝料取られるで

12: (・ω・)/ななしさん
マリオパーティーならええで

13: (・ω・)/ななしさん
遊ぶがどこまでのラインかによる

17: (・ω・)/ななしさん
探偵に証拠撮られて強請られるぞ

21: (・ω・)/ななしさん
飯食ってチューくらいならセーフ
継続したらアウトやけど

37: (・ω・)/ななしさん
だから不倫はワンナイトだけで穏便に済ませるべきや

38: (・ω・)/ななしさん
婆な上に訴えられるリスクあるとかアホやん

42: (・ω・)/ななしさん
されて嫌なことやめろや

46: (・ω・)/ななしさん
サシ飲みくらいまでは大丈夫

50: (・ω・)/ななしさん
人妻ってそんなリスク冒して行く存在か?

59: (・ω・)/ななしさん
バレないよう色々頭使うのも人妻遊びの醍醐味なんだよなぁ

68: (・ω・)/ななしさん
w不倫中だけど、
バレなきゃ問題ないと割り切ってる
いかにバレないように徹底するかだよ

70: (・ω・)/ななしさん
山尾志桜里かな?

72: (・ω・)/ななしさん
ガチで大事なのは上手くフェードアウトすること

79: (・ω・)/ななしさん
バレて裁判かけられたら数百万持っていかれるで

102: (・ω・)/ななしさん
ドッジボールくらいなら大丈夫やろ



引用元: ・人妻と遊ぶのって訴えられる?