1: (・ω・)/ななしさん

悲しいなあ

t

所長見解:いろいろあるよね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ごくせんは?

3: (・ω・)/ななしさん
功名が辻

4: (・ω・)/ななしさん
auのアレ

5: (・ω・)/ななしさん
相棒の役すこやけど

6: (・ω・)/ななしさん
ごくせんもあるしトリックの一発はでかすぎるんだよなあ

7: (・ω・)/ななしさん
恋のダウンロード

8: (・ω・)/ななしさん
トリックあれば十分

9: (・ω・)/ななしさん
でかすぎる一発やん

11: (・ω・)/ななしさん
阿部寛はあれ以降も主演映画バンバンあるのに仲間はないよな
相棒でも浮いてたしなんつーか使いづらいわ

18: (・ω・)/ななしさん
演技あんまり上手くないよな

20: (・ω・)/ななしさん
ロックマンとナデシコがあるやろ

21: (・ω・)/ななしさん
はいガメラ2

26: (・ω・)/ななしさん
ナレーターとしては有能

30: (・ω・)/ななしさん
トリック1が20歳とか嘘だわ

36: (・ω・)/ななしさん
リング0もわりと当てとるやろ

38: (・ω・)/ななしさん
東京パフォーマンスドールなんだよなぁ

39: (・ω・)/ななしさん
トリックだけでお釣りがくるやろ

42: (・ω・)/ななしさん
小室ファミリーだったことあんま知られてないよな
こいつ闇に葬った歴史多すぎるだろ

44: (・ω・)/ななしさん
ごくせんとトリックで十分そこらの女優よりすごいやん

55: (・ω・)/ななしさん
劇場版トリックは好き勝手にやり過ぎやろ
どうして誰も止めないんだ

61: (・ω・)/ななしさん
えへへへへ!

62: (・ω・)/ななしさん
no title

73: (・ω・)/ななしさん
敵由紀恵

93: (・ω・)/ななしさん
これだけドデカイの2発当てたら生涯安泰だわな

100: (・ω・)/ななしさん
トリックとごくせんがでかすぎるけど
美しい隣人や花子とアンの役もええと思う



引用元: ・【悲報】仲間由紀恵さん、トリックだけの一発屋だった