1: (・ω・)/ななしさん

松居一代、マンハッタンの一等地に「キャッシュで」自宅購入へ「笑顔で前進いたしますね」

女優の松居一代(61)が自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。

ニューヨーク・マンハッタンで家を買うことを明かした。

m


動画タイトルは「【速報】松居一代 マンハッタンでお家を買います!」。

さらに「数々の試練を乗り越えて、松居一代はついに新しい人生へ出発します 一度の人生ですもの・・・笑顔で前進いたしますね」との言葉が添えられていた。

動画の中での第一声は「久しぶりのYouTubeです。お越し下さってどうもありがとう」。

続けて「まあ、人生はいろいろありましたがおかげさまで、すべて終わりました。たくさんご心配をいただきありがとうございました」と語った。

松居は「さあ、ここからです。私の新しい人生は始まります」と前振りをして語リ出したのが“家の購入”。

30年ぶりに訪れた米国で「ときめく物件に出会ってしまった」とし、米国の弁護士数名を代理人とし、丸4カ月交渉を重ねた結果、契約書にサインをするところまでこぎ着けたという。

その家は「マンハッタンのど真ん中で、カーネギーホールの真ん前」と抜群の立地。

眺望もよく、さらに「新築の物件」とあって、購入額も相当なもののようだ。

今後の生活は「大好きな東京と、未来を賭けたマンハッタンのお家とを往復して楽しんでいきたい」とのこと。

ブログや動画も継続予定で、ニューヨークからもアップしていくそうだ。

動画の終盤では一部メディアで報道された仮想通貨によるトラブルについても言及。

「私は仮想通貨からお金をいただいたって…とんでもありません。一円もいただいてませんよ。私が広告塔になんてなるはずがないじゃないですか?なる必要もないです。報道される前にはしっかりと調べてから報道していただきたい。切にお願い申し上げます」と、終始笑顔で訴えかけていた。

最後は念を押すように「私のマンハッタンのお家も自分のお金で、そして現金、キャッシュで購入して参ります」と報告。

これから空路、マンハッタンへ向かうことを明かした。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


女優の松居一代
Photo By スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/05/jpeg/20190305s00041000310000p_view.jpg

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/05/kiji/20190305s00041000314000c.html

所長見解:なんかすごいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
この人どこまでが本当かよくわからん
資産何百億とか本当にあるの?

7: (・ω・)/ななしさん
嫌な予感しかしない

20: (・ω・)/ななしさん
>>7
線香花火は落ちる瞬間が一番明るい

10: (・ω・)/ななしさん
ユーチューバーって儲かるんだな

13: (・ω・)/ななしさん
割りばし使って掃除してがち

17: (・ω・)/ななしさん
もう戻ってこないでね

21: (・ω・)/ななしさん
そのうち弁護士に騙されたって言い出しそう

22: (・ω・)/ななしさん
この人、シンガポールの弁護士の話してたときも基本的なことを理解していなかったし、
見栄っ張りで、変な嘘付く癖があるから、
この記事の真偽も疑ったほうがいいよ。

24: (・ω・)/ななしさん
マンハッタンの地価って東京の比じゃないんだろ?
どんな物件買ったんだよ

25: (・ω・)/ななしさん
ハワイでだけど、アメリカで物件探した時に思ったのは、不動産価格もさることながら管理費などの毎月の維持費が高いこと。

ローンがないとはいえ、死ぬまでの間、医療費も高いマンハッタンで維持できるのかねぇ

26: (・ω・)/ななしさん
マンハッタンで家とか100億近くするんじゃね
本当かどうかわからんが本当なら移住して日本に帰ってこないでいいのに

27: (・ω・)/ななしさん
動画で暴れてた時よりはいいんじゃね

30: (・ω・)/ななしさん
アメリカは固定資産税上がったし大変
ってことで上沼恵美子はハワイ別荘売りに出したよ

31: (・ω・)/ななしさん
マンハッタン炎上

32: (・ω・)/ななしさん
船越さんみてるとこうなった場合、
男は裁判所以外では一切口を噤むってのしかないんだなぁと思いました
口じゃ女に勝てないから向こうのペースに乗ったらダメだって

34: (・ω・)/ななしさん
おまわりさん、ここです。

36: (・ω・)/ななしさん
妄想なの?

37: (・ω・)/ななしさん
狂気の笑顔

38: (・ω・)/ななしさん
隣人はこれから起こるトラブルを知る由もない

46: (・ω・)/ななしさん
こわ

47: (・ω・)/ななしさん
嘘くせー

54: (・ω・)/ななしさん
ま妄想のような気もするな



引用元: ・【芸能】松居一代、マンハッタンの一等地に「キャッシュで」自宅購入へ「笑顔で前進いたしますね」