1: (・ω・)/ななしさん

去る2月20日にモデルの平子理沙が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

h


平子はこの日、「Tea time Have a wonderful afternoon」という英文とともに4枚の写真を投稿。

白いニット帽にニットの服を合わせた若々しい服装の平子が、ぶりっこのようなポーズで写っている。

袖を伸ばして手の平まで覆う、いわゆる〝萌え袖〟状態で、とても48歳の女性には見えない。


※画像がコチラ


この姿にファンからは、

「むちゃくちゃかわいい」
「世の中にたくさんの女性がいますが、やっぱり平子さんは本当にダントツで一番です」

「ホイップみたいなニット帽と砂糖菓子のようなセーターに包まれた貴女もSWEETで愛らしいですね」
「なんちゅーかわいさっ」

と大絶賛するコメントが寄せられることに。



「奇跡のアラフォー」が「痛いアラフィフ」に


しかし、匿名掲示板では


《きれいなんだから年相応の格好したらいいいのに。痛いよ》
《若作りせずに年相応なエレガントな服着た方が美しいと思うんだけど》
《この写真は若く見えるけど、20代~30代で気持ちが止まってる感じだからイタくなってる。 かわいいを全面に出すのは若作りに見えるよ》
《48才でこんな格好してるのが恥ずかしくないのかな?》

など、平子の若作りに呆れる声が続出している。


「平子が〝奇跡のアラフォー〟として注目され始めたのは、およそ10年前。

今でも若々しい美しさを追及し、美肌を維持するためにさまざまなことをしているとブログに投稿しています。
しかし、最近では『さすがに無理がある』との声が多く上がることに。
アラフィフにもかかわらずアニメキャラのコスプレを披露していることに対して、同性から冷たい視線が注がれていますね」(女性誌記者)


平子の若さへの執着は「見苦しい」というバッシングの的になっている。

この路線をいつまで続けるのだろうか。


http://dailynewsonline.jp/article/1719427/

所長見解:まだまだ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
若さ若さって
ガチの若さに勝てるわけないだろ
抗っているなw

9: (・ω・)/ななしさん
かわいくなってるね

13: (・ω・)/ななしさん
目に違和感

17: (・ω・)/ななしさん
歳を受け入れられず老いに抗うのは今まで積み上げて来たものを否定することやで

18: (・ω・)/ななしさん
おばさんがぶりっ子してようと、どうでもいいだろ
別に衣装代がこちらに請求される訳もないのだし、好きにさせてやれ

23: (・ω・)/ななしさん
一時期ヒアルロン酸でとんでもない顔になってたがまともになってきたな

24: (・ω・)/ななしさん
好きな格好させてやればいいじゃん
人生1回しか無いんだから我慢してたら勿体ない
人に迷惑かけることじゃないんだし

26: (・ω・)/ななしさん
おばさんがミニのスカート履き出したら気をつけろ。

29: (・ω・)/ななしさん
50歳前後だと見えないところは大変なことになってるんだぞ

30: (・ω・)/ななしさん
普通に可愛いじゃん。30代かと思った

38: (・ω・)/ななしさん
この画像でみるかぎりはかわいい

40: (・ω・)/ななしさん
かわいいんだけど永作博美や篠原涼子や石田ゆり子とかと違うんだよね
その三人もお手入れはしているんだけどナチュラル感がある

41: (・ω・)/ななしさん
画像職人

47: (・ω・)/ななしさん
やっぱり指先だけでも年齢って出るね~
年相応に綺麗じゃダメなのかね

51: (・ω・)/ななしさん
年相応て言葉はやっぱ大事だわ

52: (・ω・)/ななしさん
唇オバケやめたんだ

53: (・ω・)/ななしさん
平子のインスタ見て見たけど涼宮ハルヒのコスプレの方が痛いと思った

55: (・ω・)/ななしさん
最近はナチュラルになってきたからかわいいな

56: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみとなんか似てるな、若者ぶるとこ

58: (・ω・)/ななしさん
現実はこれでしょ 

画像①

64: (・ω・)/ななしさん
>>58
大久保さんを綺麗にした感じ

121: (・ω・)/ななしさん
>>64
大久保さんを化け物にした感じでしょ

70: (・ω・)/ななしさん
>>58
鼻と唇に重いパンチ食らった?

71: (・ω・)/ななしさん
>>58
修正しないとそれだよね

61: (・ω・)/ななしさん
リアルて見てみたいわ
ブログとどれぐらい差があるんかねw

67: (・ω・)/ななしさん
かわいいと思うけど、この人病的なまでに足が短い



引用元: ・【芸能】平子理沙48歳 キュートなニットコーデ姿に「痛いよ」の声