1: (・ω・)/ななしさん

HKT48・指原莉乃(26)のファンクラブが設立されることがわかった。

〝さっしーの日〟である3月4日、指原が自身のツイッターで発表した。

s


指原は「ファンクラブの設立が決定しました!」と「今は事前登録しかできませんが卒業後本登録した方とは楽しいバーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします~」と特典をアピールした。

4月28日にグループを卒業するが「グループ在籍時より楽しいを目標に」と意気込んだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16108439/

所長見解:さすがやね・・・

Sponsored Link



86: (・ω・)/ななしさん
>>1

金を稼げるからね

こう言うの

7: (・ω・)/ななしさん
毎月キャッシュフローがあるとかイージーモードだな

8: (・ω・)/ななしさん
指原のファンクラブ会員0人説

10: (・ω・)/ななしさん
今までなかったの?

58: (・ω・)/ななしさん
>>10
今まではAKB関連のがファンクラブだったんじゃないの

11: (・ω・)/ななしさん
なんとなく。ジャイアンリサイタルを聞かされる感じ

12: (・ω・)/ななしさん
日本のトップアイドルなのにファンクラブなかったのかよ

17: (・ω・)/ななしさん
ファンなどいないだろ

18: (・ω・)/ななしさん
卒メンの落ちぶれかた見てるから怖いだろうな

22: (・ω・)/ななしさん
誰が入るんだよ

25: (・ω・)/ななしさん
平均年齢50くらいか

28: (・ω・)/ななしさん
ただの金ヅルを囲う集まり作っただけだろ

29: (・ω・)/ななしさん
年会費はいくらだろう

31: (・ω・)/ななしさん
akbにいるからチヤホヤしてるだけでやめたら興味なくなるんでしょ

63: (・ω・)/ななしさん
>>31
今でもAKB臭ゼロやろ

36: (・ω・)/ななしさん
バーベキューΣ(・□・;)

37: (・ω・)/ななしさん
実数少なそうだな

38: (・ω・)/ななしさん
バスツアーはあるの?

41: (・ω・)/ななしさん
そんなに心配なら卒業しなきゃいいのに

43: (・ω・)/ななしさん
そういや山本彩ってAKB時代は指原と並んで一番人気だったのに
卒業と同時に全く見かけなくなったな

117: (・ω・)/ななしさん
>>43
やっぱグループ抜けたらあかんな

45: (・ω・)/ななしさん
指原ファンが他のメンツ流れないよう囲い込みだろ
えげつないことするね

49: (・ω・)/ななしさん
バスツアーwwwww

53: (・ω・)/ななしさん
薄い肉2,3枚だけのBBQじゃねぇだろうな

65: (・ω・)/ななしさん
バスツアーでぼったくったりするのか

69: (・ω・)/ななしさん
凄い濃い奴らが集まるんだろうなぁ…

74: (・ω・)/ななしさん
高橋みなみは
バスツアー10万取ってたな
こいつはいくら取るんだろ

75: (・ω・)/ななしさん
太客を1000人捕獲できたら一生食えるな
最悪飲み屋を開いてもいい

82: (・ω・)/ななしさん
5年前なら需要が有っただろうが今はもう不要

87: (・ω・)/ななしさん
脱ぎたてストッキングプレゼントゲームとかやりそう

96: (・ω・)/ななしさん
必死だな

97: (・ω・)/ななしさん
板野友美なんかライブやっても客が数十人なんだってね こいつも卒業したら同じ道

99: (・ω・)/ななしさん
バナナ2切れ食べられますか?



引用元: ・【芸能】指原莉乃 ファンクラブ設立を発表「バーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や…」