1: (・ω・)/ななしさん

荻野由佳、憧れの林家木久扇と対面し「ホンモノだぁ~」と涙 

g


NGT48・荻野由佳が3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に登場した。 

この日は「会えたら絶対泣いちゃいますSP」ということで、荻野由佳が会いたい人と対面した。

その人とは林家木久扇。 


画像①

画像②

画像③

画像④

画像⑤

画像⑥

画像⑦

画像⑧

画像⑨

画像⑩


https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/03/168194.html

所長見解:なんやね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
もう山口事件なんて誰もどうでもいいんだな

5: (・ω・)/ななしさん
なんかリザードマン思い出した

8: (・ω・)/ななしさん
ちょっと、、アレかな。。

11: (・ω・)/ななしさん
炎上狙いのあざとさよ。

15: (・ω・)/ななしさん
どうせ推すなら、もっとマシなの推したらいいのに・・・

20: (・ω・)/ななしさん
今の時期によくテレビ出せるよねぇ

23: (・ω・)/ななしさん
トカゲみたい

36: (・ω・)/ななしさん
新潟県民にとってはコレが美少女なの?

38: (・ω・)/ななしさん
スタイルは良さそう
剛力みたいなもんだ

40: (・ω・)/ななしさん
事件は結局どうなったんよ
芸能界は闇が深いな

41: (・ω・)/ななしさん
どう見ても爬虫類です

44: (・ω・)/ななしさん
あんまりわざとらしくてスタジオ失笑

47: (・ω・)/ななしさん
なんか最近こういう色物芸能人好きですってアイドル増えたよな

53: (・ω・)/ななしさん
なんか見慣れたらいい娘そうではある

61: (・ω・)/ななしさん
人は外面では無い
大事なのは心やぞ

63: (・ω・)/ななしさん
ホラーだなこれ

66: (・ω・)/ななしさん
ほとぼり覚めた?

73: (・ω・)/ななしさん
クラスで15番目ぐらいのかわいさ

80: (・ω・)/ななしさん
>>73
ほぼ最下位じゃんw

112: (・ω・)/ななしさん
バッタとか蝉バリバリ食ってそう



引用元: ・【画像】 日テレ行列に出演した新潟一の美少女・NGT48荻野由佳が可愛すぎると話題騒然ww