1: (・ω・)/ななしさん

元AKB48の篠田麻里子(32)が“交際0日婚”で世間を驚かせたが、AKB48の元メンバー、現役メンバーらが祝福する中、冷静な反応で話題になっているのがHKT48の指原莉乃(26)だ。

2月24日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、篠田から連絡があったか聞かれた指原は、結婚発表するらしいというウワサは聞いていたそうだが、連絡は「もちろん、といったらアレですけど、してなくて」と。

これには松本人志につっこまれるだけでなく、ネットでも「やはり仲悪いんだな」などという反応が飛び出した。

talemenews_20161130122406_0


また、先輩がどんどん結婚することについて聞かれた指原は「不思議ですけど幸せになってほしいという気持ちがあるので。幸せのひとつですからね、結婚は」と、冷めたコメント。

おまけに、「別に結婚しなくていいと思っているので。幸せの形はそれぞれだと思っているので」と自身の結婚観について明かしていた。

最近ではアイドルグループのプロデューサーも務めるなど、辣腕をふるっているが、目指すは“仕事のできる女”か。

http://news.livedoor.com/article/detail/16099973/

所長見解:不仲っぽい・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
珍しく対応間違ったみたいな雰囲気だったな

25: (・ω・)/ななしさん
他人の結婚なんかどうでもいい
至って普通だろ

26: (・ω・)/ななしさん
これだけ人数いると、二学年上の学校先輩くらいの位置付けな気がするしな

35: (・ω・)/ななしさん
現役時に調子こいてた篠田にいびられたんだろなあ

37: (・ω・)/ななしさん
皆仲良しで友達ですとか逆に気持ち悪いわ
お互い仕事なんだからさ

39: (・ω・)/ななしさん
本当に興味無いんだと思うw

41: (・ω・)/ななしさん
篠田麻里子
板野友美
高橋みなみ
小嶋陽菜
渡辺麻友
河西智美
宮澤佐江
大島優子
前田敦子

みんな見事に消えたな・・・指原も同じ末路か

92: (・ω・)/ななしさん
>>41
指原は話せるからな
イジられキャラで面白いし
残念ながら消えないよ

51: (・ω・)/ななしさん
九州同士なのにね

54: (・ω・)/ななしさん
年齢が結構違うからね
篠田はそろそろ33だし
指原が仲いいのは同じ九州でも柏木

57: (・ω・)/ななしさん
みんな仲良しなら気持ち悪い

70: (・ω・)/ななしさん
指原が初めて一位になった時にプゲラしながらお祭りだしこんな事もあるんですよねーって嫌み言ってたの篠田だっけ?
すっげえ性格悪いな

72: (・ω・)/ななしさん
いまや会う機会すらないだろうし、こんなもんだわ

75: (・ω・)/ななしさん
でもまぁ指原勝利といえるだろ

95: (・ω・)/ななしさん
指原は端っこからセンターまで上り詰めたところが凄いね
センターしか知らない前田、センターとナンバー2しか知らない大島、神7しか知らない他
見ている景色の多さもその後の適応力に繋がってると思う

96: (・ω・)/ななしさん
芸能界の立ち位置では指原が完勝だからな。上から目線にもなるだろ。

101: (・ω・)/ななしさん
指原莉乃の年収 約6億円

篠田麻里子の年収 約400万円(しかも名も知られてないような無名一般人と0日結婚)


そりゃここまで圧倒的な差が開いたら天狗にもなるわなあ

112: (・ω・)/ななしさん
仲悪いとかか?コレ。

会社の仲良いわけでもない辞めた元同僚が結婚したって耳にしても「へー」ってなるだけだろ。わざわざ「おめでとう」とか連絡しない。



引用元: ・【芸能】指原莉乃、篠田麻里子“交際0日婚”への冷静コメントに「やはり仲悪いんだな」の声