1: (・ω・)/ななしさん

h


>原口『GDPも怪しい、全部上振れ、水増しなんです』

>茂木『民主党が基準変えたんだけど?』

>原口『貴方の政権がどうだったってやめようよ』


もはやコントw

https://twitter.com/IHASA_HIKARI/status/1101454736912347136?s=09

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1101444117244993538/pu/vid/1280x720/Llfn0RADTAsp--GJ.mp4

所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
>>1

茂木に敵うわけないやん。
地頭が全然違う。

123: (・ω・)/ななしさん
>>1
あまり見なくなったが、ブーメランの腕は落ちてないようだなw

151: (・ω・)/ななしさん
>>1
こんなコメディアンに年間何千万円も税金から給料が支払われているという悪夢(´・ω・`)

2: (・ω・)/ななしさん
またブーメランかよ

3: (・ω・)/ななしさん
やめてやれよ!

5: (・ω・)/ななしさん
ちょっと面白かったw

14: (・ω・)/ななしさん
ギャグやな

16: (・ω・)/ななしさん
批判ありきで何も考えてないんだろうなぁ

23: (・ω・)/ななしさん
面白すぎるw

26: (・ω・)/ななしさん
ミンス議員はもうブーメラン無しで発言するのがほぼ不可能なレベルだなwww

33: (・ω・)/ななしさん
ミンスのブーメラン芸は伝統だな。

41: (・ω・)/ななしさん
こういうの何度目だよ
原口さんは人がいいから素で知らなかったんだろうな

42: (・ω・)/ななしさん
速攻ブーメラン
ちょっとくらい調べてから質問しようぜw

52: (・ω・)/ななしさん
愉快な原口さん

54: (・ω・)/ななしさん
さすが小物界の大物 原口

65: (・ω・)/ななしさん
もうやめましょう



引用元: ・【Googleアース】原口氏「GDPも怪しい」→茂木大臣「民主党が基準変えたんだけど?」→原口氏「やめましょう」(衆・佐賀1)