1: (・ω・)/ななしさん

女優の橋本環奈(20)の公式インスタグラムが25日付で更新され、投稿された写真が「あまりにも可愛すぎる」とファンの間で話題になっている。

橋本のインスタグラムは先日、猫を見つめる橋本の写真を公開。

ファンからは「可愛いの極み」「猫ちゃんと環奈ちゃんとか かわいい しか要素がない!」などの絶賛コメントが寄せられ、注目を集めたばかり。

r


今回の投稿では「皆さま、アフラックさんの第2弾CM【〆ラーメン篇】が本日リリースとなりました。ストーリーにURL貼りますのでご覧下さい!」というマネージャーのコメントとともに、笑顔で右手を挙げる橋本の写真を公開した。


※画像がコチラ


橋本が出演するアフラックの新CMの中で、「私、バリカタで!」とラーメンを注文する姿を披露している。


この投稿に対し、ファンからは

「可愛すぎて気絶します」
「にしても、環奈ちゃん可愛すぎます」
「キャーーー!てっ天使が舞い降りてきた」
「かわいいしか言えない」

など称賛コメントが寄せられている。

橋本がプライベートでもバリカタを注文しているかは分からないが、見た目とのギャップにファンはキュンとしたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1711157/

所長見解:かわいいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
にたあ

3: (・ω・)/ななしさん
バリカタ言いたいだけ

5: (・ω・)/ななしさん
ハリガネ

8: (・ω・)/ななしさん
そりゃあほんまもんだろ

16: (・ω・)/ななしさん
なんか安達祐実に似てきてない?

28: (・ω・)/ななしさん
彼氏もバリカタなんだろうな

31: (・ω・)/ななしさん
この子はあまり持ち上げない方が好感度上がりそう

46: (・ω・)/ななしさん
ぶっちゃけもう千年ではないよな

54: (・ω・)/ななしさん
ただのセリフじゃねえか
可愛いけど

59: (・ω・)/ななしさん
博多女子校卒だもんな。
そりゃ本場だw

61: (・ω・)/ななしさん
柔らかいより硬いのがお好き。

77: (・ω・)/ななしさん
福岡では普通

82: (・ω・)/ななしさん
顎出てきたな

94: (・ω・)/ななしさん
高菜食っても許される

100: (・ω・)/ななしさん
胃に優しい方がいいから最近はやわ麺ばっかり

101: (・ω・)/ななしさん
福岡ではラーメン=とんこつ
醤油と味噌は別の食べ物らしい

102: (・ω・)/ななしさん
この子、年取ったらウチの母ちゃんみたいになりそう

104: (・ω・)/ななしさん
かんなてぃん

123: (・ω・)/ななしさん
湯気通しって本当にあるの?

128: (・ω・)/ななしさん
博多は細麺すぎてそうめん食ってるような気分

131: (・ω・)/ななしさん
博多のうどんはアホみたいに柔らかいのに

138: (・ω・)/ななしさん
普通が一番うまいってことに
最近気づいた

140: (・ω・)/ななしさん
ラーメン屋の大将は正直バリカタの良さは理解できんって言ってた

142: (・ω・)/ななしさん
デブりやすいんやから
小麦食うなや



引用元: ・【芸能】橋本環奈、「私バリカタで」ラーメン屋で注文する姿に称賛の声