1: (・ω・)/ななしさん

s


ファンタジスタ

所長見解:あったな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ボランチ

3: (・ω・)/ななしさん
ロスタイム

4: (・ω・)/ななしさん
アイコンタクト

5: (・ω・)/ななしさん
センタリング

6: (・ω・)/ななしさん
デュエル

7: (・ω・)/ななしさん
リベロ

8: (・ω・)/ななしさん
ハリルホジッチ

12: (・ω・)/ななしさん
サドンデス

13: (・ω・)/ななしさん
ミサンガ

14: (・ω・)/ななしさん
フィジカル

15: (・ω・)/ななしさん
ウィング

16: (・ω・)/ななしさん
スイーパー

19: (・ω・)/ななしさん
アジリティー

20: (・ω・)/ななしさん
ゴン中山

21: (・ω・)/ななしさん
本田△

22: (・ω・)/ななしさん
自殺点

23: (・ω・)/ななしさん
ガッツが足りない

24: (・ω・)/ななしさん
和製ロナウド

26: (・ω・)/ななしさん
QBK

30: (・ω・)/ななしさん
センタリングで使われなくなったんか

31: (・ω・)/ななしさん
ゴールデンゴール

37: (・ω・)/ななしさん
ボンバー

39: (・ω・)/ななしさん
フラット3

40: (・ω・)/ななしさん
ロベカル

42: (・ω・)/ななしさん
シミュレーション

46: (・ω・)/ななしさん
センタリングじゃなくクロスか今は

48: (・ω・)/ななしさん
ゾーンプレス

50: (・ω・)/ななしさん
インサイドハーフとか昔使ってなかった

51: (・ω・)/ななしさん
カズダンス

54: (・ω・)/ななしさん
トータルフットボール

55: (・ω・)/ななしさん
マンツーマン

82: (・ω・)/ななしさん
全員が走って圧倒しなければ現代サッカーでは通用しないから
ダイナモとかあまり言われなくなった

85: (・ω・)/ななしさん
用具係

93: (・ω・)/ななしさん
守備的ミッドフィルダー、センターハーフ、ボランチ、ピボーテ、アンカー、レジスタ

どれやねん定期

114: (・ω・)/ななしさん
もうすぐアルシンドになっちゃうよ

115: (・ω・)/ななしさん
キラーパス

132: (・ω・)/ななしさん
まさお、Jリーグカレーよ

133: (・ω・)/ななしさん
ストライカーすら死後な気がする



引用元: ・気づいたら死語になってたサッカー用語