1: (・ω・)/ななしさん

どうする?


k


所長見解:そら・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
捨てといてあげる

3: (・ω・)/ななしさん
メルカリ

5: (・ω・)/ななしさん
家宝にする

6: (・ω・)/ななしさん
目の前で舐め回す

7: (・ω・)/ななしさん
いつか舐めようと思って機会を逃し続けるんだろうなぁ
俺はいつもそうだ

9: (・ω・)/ななしさん
間接キス目当てのやつのためにメルカリで高値で出品

17: (・ω・)/ななしさん
売りに出したとしてどう証明するんや買うやつおらんやろ

18: (・ω・)/ななしさん
持って帰る

20: (・ω・)/ななしさん
あのマネージャーが高値取引してそう

21: (・ω・)/ななしさん
はい喜んで~

22: (・ω・)/ななしさん
しっかり舐めとった後メルカリで出品



引用元: ・橋本環奈「これ飲み終わったから捨てといて(ペットボトルヒョイッ)」