1: (・ω・)/ななしさん

d


中華丼に決まりましたー

所長見解:うまいのに・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ローストビーフ丼バレてるぞ

6: (・ω・)/ななしさん
木の葉丼

10: (・ω・)/ななしさん
焼き鳥丼やな
旨いけど戦闘力低そう

11: (・ω・)/ななしさん
玉子丼

12: (・ω・)/ななしさん
木の葉丼やろ
メインかまぼこやぞ

17: (・ω・)/ななしさん
これはチャーシュー丼

18: (・ω・)/ななしさん
玉子丼やろ。自分で作って食ったらわびしい気持ちになるで
2回くらいしかしたことない

23: (・ω・)/ななしさん
海鮮丼だわ

あれ美味いか?

24: (・ω・)/ななしさん
丼にする意味ないものやろ ローストビーフ丼やな

25: (・ω・)/ななしさん
レトルト最強は中華丼やろ

26: (・ω・)/ななしさん
中華丼と玉子丼のどっちかやろな

28: (・ω・)/ななしさん
木の葉か衣笠なんだよなあ

31: (・ω・)/ななしさん
ソースカツ丼でしょ。

32: (・ω・)/ななしさん
生しらす丼ちゃうか
生臭すぎやろ

36: (・ω・)/ななしさん
たけのことウズラの卵入ってるぶん中華丼は強いぞ

39: (・ω・)/ななしさん
いくら丼じゃないか痛風まっしぐら

40: (・ω・)/ななしさん
衣笠丼とか食ったことないけど弱そう

41: (・ω・)/ななしさん
天丼やろ
わざわざ丼にする必要ないわ

43: (・ω・)/ななしさん
ロコモコ丼

45: (・ω・)/ななしさん
いやローストビーフ丼はうまいやろ
断じて最弱ではない

56: (・ω・)/ななしさん
他人丼やろ

58: (・ω・)/ななしさん
ウニ丼やぞ
あれほどコスパ最悪なのはない

61: (・ω・)/ななしさん
焼肉は米と合うのにローストビーフは米と合わないんだよなあ

67: (・ω・)/ななしさん
ここまでカレー丼なし

68: (・ω・)/ななしさん
親子丼
no title

他人丼
no title

衣笠丼
no title

木の葉丼
no title

ローストビーフ丼
no title

80: (・ω・)/ななしさん
麻婆とうふ丼

82: (・ω・)/ななしさん
天津丼で間違いない
甘酸っぱい餡が絶望的にご飯と合わなくてまずい

83: (・ω・)/ななしさん
中華丼
no title

天丼
no title

湯葉丼
no title

136: (・ω・)/ななしさん
こういうときカレー丼って出ないよな
カレーライスでええやん



引用元: ・【朗報】どんぶり界最弱の丼ついに決まる