1: (・ω・)/ななしさん

元乃木坂・斎藤ちはるアナが「羽鳥慎一モーニングショー」に抜てき…宇賀なつみアナ後任

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)のアシスタントに、元乃木坂46で4月入社予定の斎藤ちはるアナウンサー(22)が起用されることが28日、明らかになった。

h


3月末をめどに退社する宇賀なつみアナ(32)の後任になる。

斎藤さんは乃木坂1期生で、白石麻衣(26)らの同期。

選抜メンバーとして活躍した。

昨年7月に卒業し、現在は明大4年生。

「入社したばかりの未熟者の私がこのような大役をおおせつかり大変緊張しております」と初々しいコメントを寄せた。

同局では2003年に前田有紀アナ(38)が入社月に「やべっちF.C.」に出演したほか、宇賀アナも09年4月1日、入社式当日夜に「報道ステーション」の気象キャスターとしてデビューしている。


入社早々のレギュラー番組が決まった斎藤ちはるアナ

※画像がコチラ


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00010001-spht-ent

所長見解:宇賀ちゃん・・・

Sponsored Link



98: (・ω・)/ななしさん
>>1
若々しさがないおばさんだった

127: (・ω・)/ななしさん
>>1
人妻ですか?

203: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんか2人目の産休から復帰しましたみたいな顔してるな

287: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんか怖い

2: (・ω・)/ななしさん
いきなり新人を抜擢するなんてテレ朝にはよほど人材がいないんだね

3: (・ω・)/ななしさん
あんな動物園みたいな番組に新人入れて大丈夫か

8: (・ω・)/ななしさん
うるさいコメンテーターばかりのとこに新人とかかわいそう

11: (・ω・)/ななしさん
4月入社で4月から番組とかこれまであるん?
アナウンサーって半年くらいは研修やってるイメージだわ
秋頃からどっかの番組でレギュラーとかそういうイメージ

15: (・ω・)/ななしさん
三十路ばばあみたいな新人だな

17: (・ω・)/ななしさん
よく言えば抜擢だが悪く言えば新人の置き物でもできる仕事だと世間に宣言しているようなものでもある
現任の宇賀アナは内心複雑なのでは

35: (・ω・)/ななしさん
この番組って超絶憎まれヒール玉川で持っているようなものだろ
あとは誰でもいいんじゃないの、見てないから知らんけど

39: (・ω・)/ななしさん
日本では能力よりコネだからな
どんな能無しでも家柄さえ良ければ大金持ち

40: (・ω・)/ななしさん
田中萌ちゃんで良いのに

44: (・ω・)/ななしさん
基本、コメンテーターと羽鳥がしゃべるから黙ってきいていればいい番組

46: (・ω・)/ななしさん
ただ隣に立ってるだけでいいわけじゃないんだから
どんだけ有能か知らんけど、せめて半年ぐらいは
ちゃんと社員研修したらいいのにね

49: (・ω・)/ななしさん
羽鳥は良いとして、いきなり玉川の相手させられるのか

59: (・ω・)/ななしさん
なにこのおばさん

70: (・ω・)/ななしさん
あさイチ 近江アナ(30)
スッキリ 水卜アナ(31)
とくダネ 山崎アナ(31)
ビビット 真矢みき(55)
羽鳥ショー 斉藤ちはる(22)

75: (・ω・)/ななしさん
玉川はこういうの認めるんか

112: (・ω・)/ななしさん
Mステのアナウンサーもこれじゃ無い感があるわ

128: (・ω・)/ななしさん
斎藤ちはる

・乃木坂時代は1期生で選抜入るのが最も遅かったメンバー(10作目で初選抜)
・しかもこれが唯一の選抜
・典型的な楽屋番長で冠番組では全く目立たず
・メンバーの中でも滑舌が悪く喋りが上手くない

・166cmでスラッとした美女
・歌もなかなか上手

136: (・ω・)/ななしさん
あの番組に新人はきついやろ
自分から何もしゃべれんわ

142: (・ω・)/ななしさん
テレ朝選んで入るって事は思想的にアッチなんだろ

144: (・ω・)/ななしさん
ありえないけど、あの番組はアシスタントは殆ど喋らないからなw

引用元: ・【テレビ】元乃木坂・斎藤ちはるアナが「羽鳥慎一モーニングショー」に抜てき…宇賀なつみアナ後任