1: (・ω・)/ななしさん

ZIP!放送内で発表


m

所長見解:終わるんだ・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ええええええええ



まぁいいんじゃね?

3: (・ω・)/ななしさん
ぎゃああああああああああああああああああ

4: (・ω・)/ななしさん
油料理オワタ\(^o^)/

5: (・ω・)/ななしさん
うそおおおおおおおおおおおお

9: (・ω・)/ななしさん
オリーヴオイルの株暴落

10: (・ω・)/ななしさん
他に仕事あるの?

14: (・ω・)/ななしさん
リストラやな

16: (・ω・)/ななしさん
視聴者も卒業

17: (・ω・)/ななしさん
新たに独立した料理番組を始めます
かもしれない

19: (・ω・)/ななしさん
こち亀に全力投球だ!

25: (・ω・)/ななしさん
は?マジかよ!オリーブオイル最低だな!

27: (・ω・)/ななしさん
ゲスト同伴は改悪だったな。

29: (・ω・)/ななしさん
もこみちのいないZIPなんて
オリーブオイルがかかってないスイーツみたいなもの

129: (・ω・)/ななしさん
>>29
なくても成立する

34: (・ω・)/ななしさん
ゴマ油の時代キタ━(゚∀゚)━!!!

41: (・ω・)/ななしさん
在庫のオリーブオイルどうすんだよ!

45: (・ω・)/ななしさん
これしか仕事してなさそうだけど自己プロデュースの調理道具を売ってるみたいだし儲かってるだろうな

73: (・ω・)/ななしさん
何かの番組でキャベツの千切り披露してて指切ってたよなw

77: (・ω・)/ななしさん
マジかよ、やべー!!
オリーブオイル買ってくる!
2個買ってくる!



引用元: ・【芸能】速水もこみちZIP!を卒業