1: (・ω・)/ななしさん

n


我が巨人軍は永久に不滅です

所長見解:これやね・・・

Sponsored Link



174: (・ω・)/ななしさん
>>1
これやろ

5: (・ω・)/ななしさん
ロッテより弱い

6: (・ω・)/ななしさん
ベンチがアホやから

7: (・ω・)/ななしさん
たかが選手の分際で

10: (・ω・)/ななしさん
不思議の勝ちあり

13: (・ω・)/ななしさん
ボールが止まって見えた

20: (・ω・)/ななしさん
王って名言無いよなそういや存在はトップやのに

42: (・ω・)/ななしさん
そらそうよ

43: (・ω・)/ななしさん
そんなんもろたら立ちションもでけへんようになる

51: (・ω・)/ななしさん
バッカじゃなかろうかルンバ

52: (・ω・)/ななしさん
おはよー!チュッ(笑)

53: (・ω・)/ななしさん
ほぼイキかけました

54: (・ω・)/ななしさん
自信が確信に

55: (・ω・)/ななしさん
明日も勝つ!

57: (・ω・)/ななしさん
がんばろうKOBEの時ってなんかコメントはあったん?
東日本は見せましょう野球の底力をみたいなんあったけど

61: (・ω・)/ななしさん
お前たちが付けている背番号は全て近鉄バファローズの永久欠番だ

73: (・ω・)/ななしさん
残りの一本はファンの皆様の夢の中で打たせていただけたら
これに勝る喜びはありません、みたいなやつ

誰の引退時の台詞か忘れたけど

88: (・ω・)/ななしさん
1(遊)野村謙   「今日集まってる子供たち 野球はいいもんだぞ 野球は楽しいぞ」
2(右)カズ山本  「これ以上感動を与えるのは無理です 卒業させてください」
3(一)大杉    「あと1本と迫っておりました両リーグ200号本塁打 この1本をファンの皆様の夢の中で打たして頂きますれば これに次ぐ喜びはございません」
4(三)長嶋    「我が巨人軍は永久に不滅です」
5(左)山本浩   「広島に生まれ、カープに育てられました 山本浩二は幸せ者でした」
6(捕)古田    「また・・・また会いましょう」
7(中)新庄    「今日、この日、この瞬間を心のアルバムに刻んで、これからも俺らしく行くばいっ」
8(二)木村拓   「パパ、頑張ったよ」
9(投)中野渡   「嫌いなコーチに『家に火が付いたら僕のせいですから現行犯で捕まえてください』と伝えました」

103: (・ω・)/ななしさん
青山に土地買うってヤバイっすか?

119: (・ω・)/ななしさん
持ってるのではなく背負ってます

130: (・ω・)/ななしさん
今まで「もってる」と言われ続けてきましたが今日何をもっているのかようやくわかりました
それは仲間です

149: (・ω・)/ななしさん
>>130
あのときのどや顔は一生忘れへんわ



引用元: ・日本プロ野球史上一番の名言ってなんや?