1: (・ω・)/ななしさん

人気ゲーム「ポケットモンスター」初の実写映画化作品『名探偵ピカチュウ』の海外版新予告が現地時間26日、米ワーナー・ブラザース・ピクチャーズ公式YouTubeチャンネルで公開された。

p


伝説のポケモン・ミュウツーをはじめ、映像で新たに登場したポケモンたちの姿が多数収められている。


※画像がコチラ


本作の舞台は、人間とポケモンが共存する街ライムシティ。

主人公の少年ティムは、ポケモンに関する捜査へ向かった後に行方不明となった父親を捜すため、
名探偵ピカチュウとタッグを組み、真相解明へと乗り出す。


https://www.cinematoday.jp/news/N0107130 


▼動画
https://www.youtube.com/watch?v=AUnhyqjaobs

所長見解:イメージが・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
実写っていないものにも使うのか?

7: (・ω・)/ななしさん
かわいい

10: (・ω・)/ななしさん
これは日本ではこける。
ピカチューの声が可愛くない。

14: (・ω・)/ななしさん
これよく任天堂が許可したな
かわいいピカチュウのイメージと真逆で真っ黒やん
子供見たら泣くレベル

17: (・ω・)/ななしさん
おっさんやんけ

18: (・ω・)/ななしさん
正直気持ち悪い。

20: (・ω・)/ななしさん
ピカチューの身体って毛だったの?ガッカリだわ

22: (・ω・)/ななしさん
ピカチュウってもっとメタボだったろ

23: (・ω・)/ななしさん
動物感が全くないな。
動くぬいぐるみ。

37: (・ω・)/ななしさん
リアルすぎだが可愛いと思えるレベル
よくバランス取ったな

38: (・ω・)/ななしさん
ん?言葉しゃべるのか

40: (・ω・)/ななしさん
もふもふ感がかわいい

42: (・ω・)/ななしさん
ギズモ?

50: (・ω・)/ななしさん
なんで声がオッサンなんだよw
体の大きさを考えても高くないとおかしいだろw

56: (・ω・)/ななしさん
ペラペラ英語喋ってるのが違和感

58: (・ω・)/ななしさん
やけに毛羽立ってるな

74: (・ω・)/ななしさん
めっさ喋っとるやんw

97: (・ω・)/ななしさん
確かにすごいけどピカチュウが可愛くない



引用元: ・実写版ピカチュウのクオリティが凄すぎる 実写版プーさんとかゴミに見えるレベル