1: (・ω・)/ななしさん

竹内結子が結婚 事務所の後輩4歳年下俳優の中林大樹と 
長男後押し「守るべき家族できた」

女優の竹内結子(38)が再婚したことが27日、分かった。

相手は所属事務所の後輩で俳優の中林大樹(34)で、大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

挙式・披露宴は未定。

竹内は05年に歌舞伎俳優中村獅童(46)と結婚し、同年に長男(13)を出産。

08年に離婚していた。


関係者によると、2人は2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演して知り合い、役者同士の交流が続く中で数年前から交際に発展したという。

長男も交えた付き合いで、長男から「3人一緒になればこれから楽しくなるね」との後押しもあり、再婚を決意。

竹内が主演するフジテレビ系「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(木曜後10・00)の撮影が25日に終了。

仕事が一段落したタイミングで婚姻届を提出した。

間もなく都内で3人での新生活を始める。

竹内は妊娠しておらず、2人ともに今後も仕事を続ける。

k


竹内は中林と連名でコメントを発表し「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました。
守るべき家族ができたことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事にまい進する所存です」とした。


中林は07年にテレビ朝日系ドラマ「めぞん一刻」で約3000人のオーディションを勝ち抜いて主人公・五代裕作役でデビュー。

竹内と同じ芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属し、フジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト」、映画「残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―」でも共演していた。

6年ぶりの連ドラ主演作が撮了した竹内は、今後もともに5月公開の映画「長いお別れ」「コンフィデンスマンJP」など出演作が控える。

新たなパートナーを迎え入れ、公私ともに充実の春を迎えている。


◆竹内 結子(たけうち・ゆうこ)
1980年(昭55)4月1日生まれ、埼玉県出身の38歳。
96年にフジテレビ系ドラマ「新・木曜の怪談」で女優デビューし、99年にNHK連続テレビ小説「あすか」で主演。
主な出演作にフジ「ランチの女王」、同「プライド」、TBS「白い影」など。
1メートル62、血液型A。

画像①

◆中林 大樹(なかばやし・たいき)
1985年(昭60)1月6日生まれ、奈良県出身の34歳。
07年にドラマ「めぞん一刻」でデビュー。
テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」、映画「空飛ぶタイヤ」などに出演。
現在放送中のTBS「グッドワイフ」では、検事の戸梶涼太を演じている。
1メートル80、血液型A。

画像②


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/28/kiji/20190227s00041000442000c.html

所長見解:イケメンやね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
10年前なら寝込んだ

608: (・ω・)/ななしさん
>>8
たしかにw

625: (・ω・)/ななしさん
>>8
めっちゃわかる
今も綺麗だけどプライド期(23くらい)が最強だった
長男羨ましいというか複雑だよなwもし子供なんてできたら母親の想像してしまうやん、あんだけ綺麗だと

10: (・ω・)/ななしさん
また役者となのか

12: (・ω・)/ななしさん
誰だよ>中林大樹

18: (・ω・)/ななしさん
同業後輩か
主夫に専念出来るな

19: (・ω・)/ななしさん
10年後の佐藤健みたいな顔だな

22: (・ω・)/ななしさん
誰やねん

24: (・ω・)/ななしさん
なんかパッとせん相手やね。
獅童よりイケメンかも。でも、なんかなあ。
ある程度の年齢になると、痩せてる人は貧相と言うか、頼りがいがなさそうに見えるな。

86: (・ω・)/ななしさん
>>24
離婚した獅童とは違うタイプに行くだろうなとは思ってた

25: (・ω・)/ななしさん
ヒモとか言われそう

27: (・ω・)/ななしさん
この俳優をこれからテレビなんかでよく見かけるようになるんかね そういうケース多いし

29: (・ω・)/ななしさん
竹内結子はダメンズ好きの共依存タイプ

35: (・ω・)/ななしさん
てゆか結婚したあとに、竹内の事務所の後輩と獅童が浮気してしかも事故ってバレて破局したんだっけ?
後輩の女優はそのあときれいに消えたような

38: (・ω・)/ななしさん
無精髭の男に騙されるタイプ

40: (・ω・)/ななしさん
男運なさそうだからな
うまくいくといいけど

56: (・ω・)/ななしさん
中村獅童ってまったく見なくなったな
何してんだ

58: (・ω・)/ななしさん
仲間由紀恵の旦那みたいにこの旦那も嫁のネームバューで独身時代より何割り増しかいい仕事が舞い込んできそう

88: (・ω・)/ななしさん
羨ましい・・

91: (・ω・)/ななしさん
ああ、今日が主演ドラマQUEENの放送日なんだ。
わっかりやすwww

105: (・ω・)/ななしさん
事務所の後輩でこんなに格差あるなら不倫しにくいな
不倫したらクビになりそうだし

107: (・ω・)/ななしさん
凄い格差婚
イケメンに落ちたか竹内 w

111: (・ω・)/ななしさん
急げば2人目の子供間に合うか

120: (・ω・)/ななしさん
誰やねん!

125: (・ω・)/ななしさん
長く持って3年
早くて1年半で離婚すると思う



引用元: ・【芸能】竹内結子が結婚 事務所の後輩4歳年下俳優の中林大樹と 長男後押し「守るべき家族できた」