1: (・ω・)/ななしさん

フジテレビの宮澤智アナウンサー  フジテレビの宮澤智アナウンサー(28)が、4月から情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)のメインキャスターを務めることが25日、分かった。

関係者によると、4月スタートの同局系新報道番組「Live News α」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)のメインキャスターに決まった三田友梨佳アナ(31)の後任。

同じく「-グッディ!」のメインを務めるニュースキャスターの安藤優子(60)、俳優の高橋克実(57)とともに番組を盛り上げる。

g


入社8年目で新天地に臨む宮澤アナは1年目の秋にスポーツ番組「すぽると!」のキャスターに抜てきされ、18年から「めざましどようび」の5代目メインキャスターを務めるなど多くの番組を担当してきた実力派。

豊富な経験と確かなアナウンス力が評価された。

モットーは「あらゆる経験をチャンスに変える」だけに、キュートな小顔に秘めたパッションで注目番組に新風を吹かせてくれそうだ。

また、安定感抜群のアナウンス力で報道番組「プライムニュース イブニング」のメインキャスターや野球、競馬のスポーツ実況まで幅広くこなす中堅、倉田大誠アナ(36)が「-グッディ!」に1年ぶりに再加入することも決まった。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190226/geo19022601300003-n1.html

画像
https://www.sanspo.com/geino/images/20190226/geo19022601300003-p1.jpg

所長見解:大丈夫か?・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
安藤優子ババアいらねーよ!

4: (・ω・)/ななしさん
安藤優子はフジテレビの一部だしな、既に
若いのは使い捨て

5: (・ω・)/ななしさん
ミタパンだから上手く行ってたのに

60: (・ω・)/ななしさん
>>5
唯一の良心なのに
視聴者減るだろうな

6: (・ω・)/ななしさん
だろうな 安藤に嫌われたな

7: (・ω・)/ななしさん
安藤優子の存在意義ってもう一ミリもないだろうに

9: (・ω・)/ななしさん
全然抜擢じゃない・・・
むしろ安藤の相手なんて罰ゲーム

12: (・ω・)/ななしさん
あの番組はミタパンいないとバランス取れないと思う

14: (・ω・)/ななしさん
ポンコツ宮澤に安藤優子が
イラつきそうだなw

15: (・ω・)/ななしさん
ミタパン美人で有能だから安藤ババアに嫌われたんだろ

18: (・ω・)/ななしさん
まじかよ、ゴゴスマいくわ

19: (・ω・)/ななしさん
ミタパンが見た目以外も有能すぎる
ミタパンメインにして宮澤つければいいじゃん
安藤はいらん
深夜のニュースは毎日脱力タイムズやっときゃいいんだよ
どうせ報ステやzeroには勝てないし

22: (・ω・)/ななしさん
ミタパンがよかったなぁ。宮澤さんはちゃんと意見できるのかな

23: (・ω・)/ななしさん
安藤の後任を先に決めろよ

24: (・ω・)/ななしさん
これ単に三田が安藤から疎まれただけだろ

25: (・ω・)/ななしさん
ミタパン目的で観てたのだが
まあ夜はα一択だな

26: (・ω・)/ななしさん
安藤の暴走にチクリと刺す事が出来るのか?

27: (・ω・)/ななしさん
なんで安藤が降板じゃないの

47: (・ω・)/ななしさん
ミタパンだから見てたのに

65: (・ω・)/ななしさん
ミタパンはとち狂ったババアとジジイのとんでも意見に結構ちゃんと異を唱える良い子であった

69: (・ω・)/ななしさん
違うそっちじゃない

78: (・ω・)/ななしさん
三田以外に安藤を操れるのか

79: (・ω・)/ななしさん
ごちゃごちゃしすぎだろ
誰が司会なんだよ

86: (・ω・)/ななしさん
安藤が一番要らないっての



引用元: ・【テレビ】フジ宮澤智アナが「グッディ!」抜てき ミタパン後任で4月からメインキャスターに