1: (・ω・)/ななしさん


d



画像①

画像②

画像③


過去に韓国語で歌を歌っていた模様


所長見解:懐かしいな・・・


Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
明らかにバカにしてるからオッケー

9: (・ω・)/ななしさん
この頃はまだ謎の国やったな

10: (・ω・)/ななしさん
草なぎ剛は韓国の芸名もってなかったっけ

11: (・ω・)/ななしさん
当時は韓国語って知らんかったな

12: (・ω・)/ななしさん
ウドングヌーリーウニョレリレー

14: (・ω・)/ななしさん
松本の嫁は。。。

15: (・ω・)/ななしさん
オジャパメン

18: (・ω・)/ななしさん
今やったらヘイト扱いなんかな?

20: (・ω・)/ななしさん
韓国芸能のセンスてこの頃から据え置きな気がする
背景とか

23: (・ω・)/ななしさん
これの何が面白いのかわからんかった
カラオケやん

24: (・ω・)/ななしさん
知らんやつおらんやろ

31: (・ω・)/ななしさん
タイ語やぞ

33: (・ω・)/ななしさん
結局何語なんや?

35: (・ω・)/ななしさん
これ韓国語やったんか知らんかったわ

36: (・ω・)/ななしさん
くっそ楽しそうで草

41: (・ω・)/ななしさん
消防車とかいう意味やなかったか

42: (・ω・)/ななしさん
中国も昔はそれほど反日じゃなかったらしいし当時の韓国もそうやったんやないか?

46: (・ω・)/ななしさん
懐かしいな

47: (・ω・)/ななしさん
みんな若いな

53: (・ω・)/ななしさん
おもろいのでセーフ



引用元: ・【悲報】ダウンタウン、とんでもない黒歴史が発見されてしまう