1: (・ω・)/ななしさん

t


所長見解:あるな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きはご飯にソースを付ける刷毛みたいなもんだ

19: (・ω・)/ななしさん
主食ばっかりだ

20: (・ω・)/ななしさん
おかずはどれ? → 白米にきまってるやん

26: (・ω・)/ななしさん
味噌汁はちょっとないわ

27: (・ω・)/ななしさん
そんな頻繁にお好みたこ焼き食わんからな

28: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きは野菜炒めみたいなもんだから
何故か小麦粉の塊みたいに思ってる奴がいるけど

30: (・ω・)/ななしさん
チャーハンおかずに白米食べたりするのかな?w

36: (・ω・)/ななしさん
食えるっちゃ食えるよ
好んで食わないけど

37: (・ω・)/ななしさん
クロワッサンでおにぎり挟むようなもんだろ
普通

41: (・ω・)/ななしさん
別に食えねえことはねえよな
そんなにカロリーとりたくねえけど

46: (・ω・)/ななしさん
おかずは味噌汁だろ

48: (・ω・)/ななしさん
つーか家で食う時だろ?
スパゲティナポリタンでもライスつけられたりしたわ

49: (・ω・)/ななしさん
お好み焼きに白米出す店は行かん!!
おむすび一択

50: (・ω・)/ななしさん
家でもこういう食事してるのか

53: (・ω・)/ななしさん
食べようと思えば全然食べれるが
わざわざこれを選択するかといわれたないかな
逆にこういうセット頼む人たちはどういうときに頼むんだろう?
から揚げ定食とか頼む感じで注文するんだろうか

54: (・ω・)/ななしさん
関東人はサッポロ一番味噌ラー食ったら残りつゆにゴハンと生卵いれてかっ込むのが至福だぞ

61: (・ω・)/ななしさん
うどん県の、うどんと稲荷寿司のセット食いよりは
健康的。

62: (・ω・)/ななしさん
おかずにできるけどこんなに炭水化物食いたくない

63: (・ω・)/ななしさん
おでん+ライス クリームシチュー+ライス

に比べたらソース味は易しい

64: (・ω・)/ななしさん
焼きそばは土曜日の昼飯に出るようなやつのが好き



引用元: ・【画像】「これが関西の食事だ!」 →関東人「おかずはどれ?」