1: (・ω・)/ななしさん

2月22日、歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)が自身のブログで、妻の小林麻央さんが亡くなってから20ヶ月たったことを報告した。

この日、海老蔵は「ここ数日」と題したブログを更新し「毎日、麻央が夢に、夢の最後の場面は 麻央が家の何処にもいなく 探していると 何処かから ふと 戻ってくる夢、もう、すごく探したよ、どこ行ってたのぉ 私が言うと 微笑んで抱き合う夢」(原文ママ)と、連日麻央さんが夢に出てくると説明。

z


また、「20ヶ月たって ようやく 本当の悲しみ 喪失感 現実で有る事を 突きつけられ ようやく芯の悲しみと向き合えるだけの 私自身になったのか?と 朝から 思っています」と、麻央さんの死から20ヶ月たった現在の心境について明かした。

そして最後には「最愛の人の死を受け入れる事は やはり とても とても時間のかかる事なのですね」と本音をつづっている。

その後に更新されたブログでは、長女の麗禾ちゃんの朝ごはんのメニューを公開。

麻央さんの死を受け入れることに対する葛藤を覚えつつも、父親として子どもたちをしっかりと支えているようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1702943/

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
声が、遅れて、聞こえるよ、みたいな文章だな

11: (・ω・)/ななしさん
襲名するから再婚の目途でも立ったのかと思っていたが
やはり簡単には吹っ切れないんだろうな

14: (・ω・)/ななしさん
女々しいところあるよね

16: (・ω・)/ななしさん
これな
10年経ってもあるよ
何なんだろ
寝起きに記憶がフラッシュバックしてくる現象

37: (・ω・)/ななしさん
>>16
大学の卒業か留年かが掛った試験の夢をよく見るわ
卒業して何十年も経つのにw

17: (・ω・)/ななしさん
嘘松

20: (・ω・)/ななしさん
北斗は健介にさっさと切れと言われ外科手術して
まだ生きてるしな
これは罪深い

28: (・ω・)/ななしさん
すぐ再婚すると思ってたけど意外と長く続いてる

35: (・ω・)/ななしさん
まだやるか

38: (・ω・)/ななしさん
どうせもう恋人いるだろ

39: (・ω・)/ななしさん
美人の嫁が若いうちに死んだら辛いだろうよ

41: (・ω・)/ななしさん
灰皿テキーラだけで
こいつの人間性全てを
否定できるんよな

42: (・ω・)/ななしさん
ブログのネタも尽きたか

53: (・ω・)/ななしさん
堀ちえみに持ってかれそうで必死な感じ

59: (・ω・)/ななしさん
ブログ稼ぎ始まったw

72: (・ω・)/ななしさん
米倉とより戻してんじゃないの

77: (・ω・)/ななしさん
嘘に決まってる

84: (・ω・)/ななしさん
お墓参りしたらいいと思う

93: (・ω・)/ななしさん
もうこの人、麻央さんの事は言わない方が良いんじゃね

本当に毎日夢に出てるならなおさらだろ

94: (・ω・)/ななしさん
海老のメンヘラ

98: (・ω・)/ななしさん
麻央芸、ブログ閲覧稼ぎ

103: (・ω・)/ななしさん
麻耶のブログを見て思い出しただけなのか
足並みを揃えて麻央を話題にする何かがあるのか

106: (・ω・)/ななしさん
呪われてるんじゃないのかそれ



引用元: ・【芸能】市川海老蔵「毎日、麻央が夢に...」葛藤の日々を明かす