1: (・ω・)/ななしさん

鳩山由紀夫@hatoyamayukio

h


先ほど北海道厚真町の地震は苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによるものではないかと書いたばかりの本日、再び厚真町を震源とする震度6の地震が起きてしまった。

被災された方々にお見舞いを申し上げると同時に、本来地震に殆ど見舞われなかった地域だけに、CCSによる人災と呼ばざるを得ない。
21:41 - 2019年2月21日


北海道厚真町で震度6弱 津波なし
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190221/k10011823181000.html

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
認めたくないが仮にも元総理がこんなこと言って良いのか?

20: (・ω・)/ななしさん
東大工学部卒業者であり第93代内閣総理大臣の姿がコレ

21: (・ω・)/ななしさん
民主政権時代はそれらで意図的に地震ひきおこしてたんか?

22: (・ω・)/ななしさん
年を取ると同じ話を何回でもするからね。
最近の流行はCSSを地震の原因にする陰謀説なんだが、新しいネタには食いつかないようだ。

23: (・ω・)/ななしさん
72歳のたわごと

27: (・ω・)/ななしさん
早く病院連れていけよ

31: (・ω・)/ななしさん
こんなのが日本の元総理大臣
きついっす…

42: (・ω・)/ななしさん
おかしいでしょうが!

44: (・ω・)/ななしさん
存在自体が人災な人が言うから説得力がすごいな。

50: (・ω・)/ななしさん
元はといえばハトヤマイニシアチブとか言い出したことに全てが帰結する

53: (・ω・)/ななしさん
教わったことは疑いもせずに丸暗記して教わった中のことだけ完璧理解して疑いを持たない
それが学歴社会の頂点、東大で鍛えられる能力

誰がどういう意図で教えてるか疑わない
そういう奴が官僚のほとんどでそいつらが日本を動かしている恐怖

54: (・ω・)/ななしさん
宇宙人w



引用元: ・鳩山由紀夫「北海道厚真町の地震は炭酸ガスの地中貯留実験CCSによるもの」