1: (・ω・)/ななしさん

TBS「Nスタ」東京・杉並ミミズク報道で謝罪 生中継で発見報告も「置き物でした」

m


午後6時55分ごろ、井上貴博アナが「本日午後5時40分ごろの生中継で、東京杉並区でミミズクを見つけたとお伝えしました。
しかし、確認したところ、これは置き物であったことがわかりました。
訂正してお詫びいたします。大変失礼しました」と謝罪した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/21/kiji/20190221s00041000243000c.html?amp=1&__twitter_impression=true 

所長見解:わざとやろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
あれれー?誰が置いたのかなー?

7: (・ω・)/ななしさん
おっちょこちょいにもほどがある

12: (・ω・)/ななしさん
フクロウの置物なんて中々無いぞ
ましてや外だろ?

13: (・ω・)/ななしさん
ヤラセですよね

15: (・ω・)/ななしさん
さすがやらせの本場

19: (・ω・)/ななしさん
これは駄目なのです

21: (・ω・)/ななしさん
フェイクニュースだったと…
こいつら裏取りせず報じちゃうんだな
そしてアナの失礼しましたで済ましちゃうんだな

22: (・ω・)/ななしさん
何処からどう見ても置物です
こいつらミミズク見たことないのか

23: (・ω・)/ななしさん
ふーん
何でどうでも良い嘘つくのかね?
どうでも良い嘘ついてると、大事な真実まで嘘扱いされるのにね

29: (・ω・)/ななしさん
いなかったらいなかったで良いのに、置物置いちゃうのよね
嘘つくのが平気だから

30: (・ω・)/ななしさん
Nスタなんてこんなほのぼのニュースよりもっと他に謝るべき事案が山ほどあるだろうがよ

31: (・ω・)/ななしさん
ほのぼのフェイクニュース

32: (・ω・)/ななしさん
「発見しました」
「全く動かない」
「昼間、3~4時間の間じーっとここにいたということになります」
no title

いやいやいやw


36: (・ω・)/ななしさん
>>32
どう見ても置物ですね

42: (・ω・)/ななしさん
>>32
わろたw

33: (・ω・)/ななしさん
いや明らかに黒いだろ

40: (・ω・)/ななしさん
免許剥奪だろ

41: (・ω・)/ななしさん
今日一番笑ったわw
こんなのが在京キー局でいいの?



引用元: ・【お詫び】生中継の杉並のミミズクは実物大の置物でした。 TBS「Nスタ」