1: (・ω・)/ななしさん

「週刊文春」のアンケート企画「結婚したい男」のランキングが確定した。

m


1位は俳優の竹野内豊(48)。

昨年の夏ドラマ「義母と娘のブルース」(TBS系)で娘思いの優しい父親役を好演し、ぐんと好感度を上げた。


本アンケートは俳優・福山雅治が電撃入籍した2015年以来、4年ぶりに実施。

下は13歳から上は80歳まで、回答総数は2300票超にのぼった。


2位には俳優の高橋一生(38)、3位にはKinKi Kidsの堂本剛(39)がランクイン。


注目すべきは、4位にランクインした俳優のムロツヨシ(43)。

昨年秋のドラマ「大恋愛」(TBS系)で演じた、若年性アルツハイマーを患う妻(戸田恵梨香)を支える献身的な夫役が女性読者に大好評。

「毎週見て、“ムロキュン”していました」(59)などの声が集まった。


先日、活動休止を発表した嵐のメンバーでは、5人中4人がベスト30に入ったが、最高位は5位の相葉雅紀(36)だった。

ベスト30のうち、11人がジャニーズのタレントだった。

http://bunshun.jp/articles/-/10800
所長見解:おっさん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
おっさんばっかりやないないwww

7: (・ω・)/ななしさん
対象年齢書けよ

10: (・ω・)/ななしさん
なんだこの高齢化ランキングは

13: (・ω・)/ななしさん
どどど堂本剛?

27: (・ω・)/ななしさん
いつアンケートとったか知らんがムロツヨシはもうイメージ最悪だろ

30: (・ω・)/ななしさん
(59)が結婚したい男アンケートに答えているという事実

34: (・ω・)/ななしさん
結婚したい女の子ランキングも見たいな

37: (・ω・)/ななしさん
一位の竹野内
50近くまで独り身ってことは結婚生活そのものがむいてないと本人がいちばん理解しているはず

45: (・ω・)/ななしさん
若い俳優が全く浸透してないって事だよな
今の若い世代は何やってもダメだな

52: (・ω・)/ななしさん
大谷翔平くんが1番じゃないの?

54: (・ω・)/ななしさん
竹野内豊は狭い家が好きだから家族は持てないんじゃない

121: (・ω・)/ななしさん
>>54
天井が低い家ではなくて?

55: (・ω・)/ななしさん
嘘くさいアンケートだのう

57: (・ω・)/ななしさん
50ジジイの時代だな(´・ω・`)

75: (・ω・)/ななしさん
文春読者の女って50歳以上だろ

76: (・ω・)/ななしさん
竹野内かっこいいけど、あの歳まで独身で倉科カナ捨ててるぐらいだからめんどくさそう

96: (・ω・)/ななしさん
結婚したがってる男のランキング?

106: (・ω・)/ななしさん
羽生きゅんは?

112: (・ω・)/ななしさん
アンケート対象中高年過ぎ

116: (・ω・)/ななしさん
59歳のBBAがキュンとかやめて



引用元: ・【週刊文春】 「結婚したい男2019」アンケート結果を発表・・・1位 竹野内豊、2位 高橋一生、3位 堂本剛