1: (・ω・)/ななしさん

女優の広瀬すずがヒロインを務める2019年度前期NHK連続テレビ小説『なつぞら』(4月1日スタート、毎週月~土曜8:00~)のメインポスタービジュアルが19日、公開された。

NHK連続テレビ小説100作目となる『なつぞら』は、戦争で両親を失った少女・奥原なつ(広瀬)が、北海道・十勝の大自然と開拓者精神あふれた大人たちの中でたくましく育ち、そこで育まれた想像力と開拓者精神を生かしてアニメーションの世界にチャレンジしていく姿を描くドラマ。

脚本家・大森寿美男氏によるオリジナル作品となる。

h


ポスタービジュアル撮影を担当したシンガポール生まれの写真家、アンディ・チャオは「戦後間もなくの北海道という土地で育った女性が、夢を持ち、そしてそれをかなえるために上京し、夢をかなえていくストーリーは、その生き方、感性、努力が、見る方にきっといい作用をもたらすと思います。
今回、撮影をさせていただき、このようないい作用が視聴者の方に届くビジュアルになっていれば、うれしく思います」とコメント。


ポスターデザインを担当したアートディレクターの清水貴栄は「夏の朝、農作業を終えて一息ついたヒロイン・なつを切り取りました。
なつの笑顔の理由について長い期間をかけて話し合い、いきついたのは、家族への笑顔でした。牛と共にこちらを見るなつの目の前には家族がいます。
苦しいとき、悲しいとき、いちばんの助けになるのは身近な家族の存在ですし、自然に笑顔になる、元気が出る存在も家族。
このポスターを見たみなさんが、お話の中の家族になり、自然に笑顔が広がったらうれしいなと思っています」と説明している。


※画像がコチラ


https://news.mynavi.jp/article/20190219-774166/ 

所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
>>1
かわいそう
可愛いのに

30: (・ω・)/ななしさん
>>1
しかし、何気に書いてるけど、語り・内村光良って・・・

140: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんかのぅ…ちと微妙過ぎひんか?

163: (・ω・)/ななしさん
>>1
このタイトルロゴなんだよ…

199: (・ω・)/ななしさん
>>1
朝ドラっぽい仕上がりになってんなw

2: (・ω・)/ななしさん
アリスやん

6: (・ω・)/ななしさん
ヒロインは無名の新人でないとときめかない

8: (・ω・)/ななしさん
ウッチャンNHKとズブズブだな

9: (・ω・)/ななしさん
太ったんか?それと三つ編みの髪質違うくね?

10: (・ω・)/ななしさん
清純派とはかけ離れたイメージ

19: (・ω・)/ななしさん
なんでこの写真にしたの?w

24: (・ω・)/ななしさん
オーディションなしでヒロインかよw

43: (・ω・)/ななしさん
あれ?

45: (・ω・)/ななしさん
あれ?イモだなw

48: (・ω・)/ななしさん
やばい、面白そうに見えない

56: (・ω・)/ななしさん
ゴリラ界の美人

57: (・ω・)/ななしさん
牛がじゃま。

59: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずって毛深いな。

71: (・ω・)/ななしさん
朝の連続小説と大河で主演勤めれば一生食いっぱぐれないのが当たり前だったのに
すっかりチャラくなっちまったなキャスティング

75: (・ω・)/ななしさん
内村でしゃばりすぎ

76: (・ω・)/ななしさん
なんか単純につまんなさそう

77: (・ω・)/ななしさん
いくらピュアな役柄を演じようが中身は邪悪なのバレてるから無駄なんだよなあ…

87: (・ω・)/ななしさん
北海道弁がどれだけ違和感なく仕上がるかねぇ

88: (・ω・)/ななしさん
もっといい写真はなかったのか

97: (・ω・)/ななしさん
ちょっと牛に緊張してるような表情がかわいい

99: (・ω・)/ななしさん
田舎色に染まったな
可愛い

117: (・ω・)/ななしさん
まんぷくの扱いの悪いことw

123: (・ω・)/ななしさん
なんかマンネリ・・・

126: (・ω・)/ななしさん
ほぼ牛にしか見えない

127: (・ω・)/ななしさん
今からポスター第二弾作ったほうがいい
これはコケるポスター

132: (・ω・)/ななしさん
広瀬すず出すには遅すぎたのでは

154: (・ω・)/ななしさん
できればこの頃に出るべきだったかな
画像①
161: (・ω・)/ななしさん
>>154
初々しすぎて逆にダメだわ

186: (・ω・)/ななしさん
安藤サクラがそろそろキツイから早くすず見たいけどまた秋から戸田恵理香なんだよなぁ
朝ドラはやっぱ若い子がいいわ



引用元: ・【ドラマ】広瀬すずの笑顔が眩しい! 次期朝ドラ『なつぞら』ポスタービジュアル