1: (・ω・)/ななしさん

歌手の浜崎あゆみ(40)が18日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

浜崎といえば先日、大きめのサングラスに真っ赤なリップをつけて原宿に出没したことを明かすも、
周囲からはほぼ気づかれないという事態に。


そんな浜崎がこの日、「Dreaming about #沖縄ファイナル#TROUBLEツアー2019」とコメントを添え、全身GUCCIの洋服を着て両手を大きく広げた自身の写真を公開した。

g


頭上を仰ぎ見る表情からは、数カ月に及ぶツアーが沖縄で終盤を迎えることへの達成感が感じられる。


しかし、一部ネット上ではさまざまな部分に注目が集まってしまった。


「なんか、顎の異物感」

「着圧ストッキングも重ね履きしてるの?」

「またテカテカ高圧着タイツ履いてる?」

「右手がどうなってるのかも分からない。ヒジから下はどこに行った??加工失敗」


※インスタ画像がコチラ


特にストッキングのテカり具合が着圧タイツを連想させてしまったようだ。

また、写真では右手が不自然に見切れているため、今回も大幅な修正を加えたと疑念を招く投稿となってしまった。


http://dailynewsonline.jp/article/1698530/

所長見解:恒例・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
あれだけカリスマ感あったのにどうしてこうなった。
大阪の痛いオバちゃんみたいになっちゃったな。

7: (・ω・)/ななしさん
最近のグッチはこんなにダサいんだな
ダサカッコいいのかな

9: (・ω・)/ななしさん
もう加工すら難しくなったか

11: (・ω・)/ななしさん
どんまい

13: (・ω・)/ななしさん
確かにダサいけど突っ込むところそこじゃない感
右手見えないのは別に変じゃないだろ

14: (・ω・)/ななしさん
もう、えんとちゃう

15: (・ω・)/ななしさん
逆に安っぽい

18: (・ω・)/ななしさん
あゆファンは嘆くけど中学生の頃ASKAファンだった私に比べたらダメージ少ないぞ

24: (・ω・)/ななしさん
このパーカー間違いなく20万以上くらいしそうだけど
だったら素直にアディダスの方が嫌味なくてええんちゃうかななんて。

26: (・ω・)/ななしさん
ステージ衣装を作って貰えない?
それともGUCCIのCMにでも出たのか?

30: (・ω・)/ななしさん
お浜祭りはじまるよー!

34: (・ω・)/ななしさん
もう何屋さんだよこいつ

35: (・ω・)/ななしさん
女芸人浜

36: (・ω・)/ななしさん
等身自由自在芸人

40: (・ω・)/ななしさん
海外セレブの物まねばっかで
もとからファッションセンスはゼロ

引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、全身GUCCIで固めた姿も違うところで騒然「異物感?加工失敗?」