1: (・ω・)/ななしさん

大坂なおみ 初戦敗退の波乱、世界67位にミス連発で完敗

n


女子テニスのドバイ・デューティフリー・テニス選手権(アラブ首長国連邦/ドバイ、ハード、プレミア)は19日、シングルス2回戦が行われ、第1シードの大坂なおみが世界ランク67位のK・ムラデノヴィック(フランス)に3-6, 3-6のストレートで敗れ、初戦で姿を消す波乱が起きた。

大坂はサーシャ・バイン氏とのコーチ関係を解消し、今大会に新体制で臨んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190220-00010001-tennisnet-spo

所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
アチャー(ノ∀`)

8: (・ω・)/ななしさん
調子乗りすぎたな

12: (・ω・)/ななしさん
負けたら、突っ込まれるわ~とか
気にしてたら負けちゃったとか

13: (・ω・)/ななしさん
慢心って怖いね

15: (・ω・)/ななしさん
結構引きずりそうな負けだな

17: (・ω・)/ななしさん
つーても、大坂なおみは、俺らの一生分の金額をさくっと稼いでいるんだろ。
初戦敗退しても別に大したことなくね?

37: (・ω・)/ななしさん
>>17
一生分以上だろう

18: (・ω・)/ななしさん
スポーツ選手あるある

奴隷のように言うことを聞く素直な子で成長してきたのに
有名になって自分の考えで動くと
地が露呈する

このパターンにならないように・・・

19: (・ω・)/ななしさん
ニシコオリみたいにしょーもない大会で優勝して四大で棄権するより
よっぽど良くない?

22: (・ω・)/ななしさん
コーチが優秀やったんや

28: (・ω・)/ななしさん
メンタル専門のコーチらしいけど
これで負けてるんじゃまだまだメンタルコーチ必要だろう

29: (・ω・)/ななしさん
四大大会以外はやる気ないんやろ
勝っても大して旨味が無いし

33: (・ω・)/ななしさん
実力ムラがあるにも程がある

35: (・ω・)/ななしさん
安定して勝てないってのは
まだメンタルが弱いな

38: (・ω・)/ななしさん
サーシャ「ざまぁああああ」

45: (・ω・)/ななしさん
だっさw

52: (・ω・)/ななしさん
全仏なんて6月よ4月キャンプインで充分間に合う

61: (・ω・)/ななしさん
4大大会以外はやる気ないと公言してるがな
単なる疲労抜きだろ

67: (・ω・)/ななしさん
おまえら散々日本人が優勝したって持ち上げあげておいて
負けたら手のひら返しはやない?

73: (・ω・)/ななしさん
彼女の敵は常に自分自身
全豪は自分に勝ったが今回は自分に負けた

74: (・ω・)/ななしさん
いくらコーチ代えたとは言え、こんな直ぐ弱くなるなんて事ある?

76: (・ω・)/ななしさん
一発屋か

88: (・ω・)/ななしさん
マスターズと4大大会で勝てる奴はどうでもいい大会初戦でわざと負けるのはよくあるやつじゃん

91: (・ω・)/ななしさん
帰ってきてもらえよ、給料2倍にして

97: (・ω・)/ななしさん
セレナもサーシャ居なくなってボロボロになったな

103: (・ω・)/ななしさん
3日天下だったな



引用元: ・【だっさw】大坂なおみ「もう私、あんた無しでやれるし」 → コーチ解雇 →世界67位に1回戦で惨敗w