1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



376: (・ω・)/ななしさん
>>1
おい、なめてんのか?

387: (・ω・)/ななしさん
>>1
おまえ、こういうのはよくないぞ

489: (・ω・)/ななしさん
>>1
やっていいことと悪いことの区別つかないのかよお前

4: (・ω・)/ななしさん
星野源子

11: (・ω・)/ななしさん
来世に期待

20: (・ω・)/ななしさん
また騙しおったな!(*`Д´)

38: (・ω・)/ななしさん
阿部慎之助

47: (・ω・)/ななしさん
NGT入れそうな美少女じゃん

50: (・ω・)/ななしさん
おれは十分かわいいとおもうよあ

52: (・ω・)/ななしさん
魚界なら美女だな

58: (・ω・)/ななしさん
受け狙いでやってるんだろうけどつまらんからやめとけ

92: (・ω・)/ななしさん
やめてやれよ



引用元: ・【画像】 NHK『のど自慢』に出演した新潟の女子高生、美少女すぎると話題wwwⅴww