1: (・ω・)/ななしさん

p

どうする?
画像がコチラ


所長見解:行くよな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
確実に行かない

5: (・ω・)/ななしさん
仮に本当に誘われたとしても陰キャは公開処刑だろ

6: (・ω・)/ななしさん
一番右

8: (・ω・)/ななしさん
>>6
お前はよく分かってる

7: (・ω・)/ななしさん
くさそう

11: (・ω・)/ななしさん
エグザイル見たいなんに囲まれて
確実に浮く自信がある

17: (・ω・)/ななしさん
まともに会話出来る気がしない

18: (・ω・)/ななしさん
全員踊り子かよ
パーティのバランス悪すぎ

20: (・ω・)/ななしさん
財布を置いて行く

21: (・ω・)/ななしさん
可愛いが?

22: (・ω・)/ななしさん
行った先にはコイツらの男版がいっぱいいるんだろ?

23: (・ω・)/ななしさん
行って酒飲んで帰ってくる

24: (・ω・)/ななしさん
臭そう



引用元: ・【画像】もしこの子達からパーティに誘われたらどうする?