1: (・ω・)/ななしさん

タレントの中居正広(46)が、16日放送のニッポン放送「中居正広 ON & ON AIR」(土曜後11・00)に出演。

事務所の後輩である嵐の活動休止発表について言及し、ファンに「あの会見が全て」と呼びかけた。

f

番組中盤、中居は「そういえば、嵐さんが活動休止を発表されたんですね」と切り出し、「僕は嵐のファンでもないですし…、ファンではないとか言ったら『中居くん、こんな時期に信じられない』とか言われるかもしれないけれど(笑)。
僕はライブも行ったことも無いし、嵐のCDを買ったこともないんで、この期に及んで話題になったから昔からファンですというわけにもいかないので。
でも、携わるというか後輩でもあったりするので」と後輩の決断について語り始めた。

「あの会見に、この判断に、僕がうんぬん言うことは全くない」とし、「一つ言うのならば、(活動休止まで)今後猶予が2年間弱ある、すごく皆が色んなこと言うから。
憶測記事みたいなものが、ネットは分からないけどそれもそうでしょうね、週刊誌とかが実はこうだ、実はこうだったみたいな。
嵐ファンの子は、いろんな記事とかに惑わされないでほしいな。
惑わされなくて大丈夫ですよって感じかな。
あの会見が全てなんで」と嵐のファンへメッセージ。

「(憶測記事に)気持ちを動かされるようじゃ、そんなのもったいないので。
それに気持ちを持っていかれないように純粋にご覧になってもらっていて大丈夫。
それぐらいしか言えないですよ」と語った。


https://news.nifty.com/article/entame/12278/12278-193570/
スポニチアネックス

所長見解:そやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
中居ハゲたな

3: (・ω・)/ななしさん
中居はそんなにハゲてない。

4: (・ω・)/ななしさん
以下ハゲ談義

7: (・ω・)/ななしさん
会見がどうあれ、外は憶測しか出来ないな、たしかにw
会見が全部真実、すべて、とかぶっちゃけ思わないけど

11: (・ω・)/ななしさん
知るかハゲ

14: (・ω・)/ななしさん
ファンはわかりますよ

17: (・ω・)/ななしさん
心配するな
ジャニーズ事務所、嵐、週刊誌
どれも虚構って分かってるからよ

20: (・ω・)/ななしさん
大野「あんたらの解散理由は?」

25: (・ω・)/ななしさん
毛が抜けていくストレスで自分でも何を言ってるのか分からなくなってる中居くん

29: (・ω・)/ななしさん
いきなり解散したやつに言われても

31: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズの中にハゲは居ません!

33: (・ω・)/ななしさん
そう言えと事務所に言われたんだろうな
SMAPメンバーはいつまでも大変

35: (・ω・)/ななしさん
中居くんは言動は慎重派だと思う
デリカシーなく感じる時もあるけどこういう時のファンへの配慮ある発言嫌いじゃない

36: (・ω・)/ななしさん
10億以上の貯金がある中居は圧倒的勝ち組だよな

37: (・ω・)/ななしさん
「言うことは全くない」
「ひとつ言うなら」
どっちやねんいっちょかみすんなハゲ

39: (・ω・)/ななしさん
なに言ってるのか全然わからない。
これは中居の場合はかなり珍しいこと。
とにかくなんか言わないと気が済まなかった。
なんか言う気があるということを形にしたかったんだな。

40: (・ω・)/ななしさん
また髪の話…

41: (・ω・)/ななしさん
触れなければ触れないでなんか憶測で言われるだろうし
触れたら触れたで言われるし
アイドルって大変だな

46: (・ω・)/ななしさん
ファンは事務所のためにあと2年離れず金を貢ぎ続けなさいという話

56: (・ω・)/ななしさん
>>46
これな
そう感じた

58: (・ω・)/ななしさん
こいつらも謝罪会見が全てということでいいのかしら



引用元: ・【芸能】中居正広 嵐ファンに訴え「あの会見が全て。憶測に惑わされないで」