1: (・ω・)/ななしさん

j

橋本環奈
広瀬すず
有村架純

弱すぎやろ

所長見解:ちょっとな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
堀北以外現役やぞ

6: (・ω・)/ななしさん
現在

深田恭子

10年後

深田恭子

10: (・ω・)/ななしさん
永野芽郁
浜辺美波
吉岡里帆

11: (・ω・)/ななしさん
中条あやみ一人で無双できる定期

12: (・ω・)/ななしさん
多部未華子だけ場違いやろ

13: (・ω・)/ななしさん
本田翼いれろ

19: (・ω・)/ななしさん
86~88生まれが強すぎた

20: (・ω・)/ななしさん
顔スタイルの総合力最強新川優愛ちゃんがここから爆伸びするから

21: (・ω・)/ななしさん
相武紗季や沢尻エリカ、上戸彩もその上に控えていて若手女優全盛期やったな
今は訳の分からんアイドルばかり

23: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかはグラビア上がりやのにこんなに売れるとは思わんかったやね

24: (・ω・)/ななしさん
広瀬すず
杉咲花
演技力で言えばこれくらい

27: (・ω・)/ななしさん
>>24
演技力なら志田未来をいれたい

25: (・ω・)/ななしさん
少子化だからしゃーない

29: (・ω・)/ななしさん
堀北真希→浜辺美波

上位互換やぞ

31: (・ω・)/ななしさん
小松菜奈

35: (・ω・)/ななしさん
最近はアイドル増えまくってるのが悪い

36: (・ω・)/ななしさん
堀北真希
新垣結衣
戸田恵梨香
長澤まさみ
石原さとみ
相武紗季
沢尻エリカ
榮倉奈々
サエコ

この時代すこ

37: (・ω・)/ななしさん
土屋太鳳がおるやん

39: (・ω・)/ななしさん
新木優子ちゃんはええぞ

46: (・ω・)/ななしさん
剛力彩芽2世の杉咲花

47: (・ω・)/ななしさん
土屋太鳳
橋本環奈
永野芽郁
この辺りは可愛いけど演技力は微妙
好きだけど

52: (・ω・)/ななしさん
未だにガッキーがいるという事実

55: (・ω・)/ななしさん
福原遥がもうちょい出てきてほしい

87: (・ω・)/ななしさん
ガッキーっていつまで女界の頂点に君臨するつもりなん?

103: (・ω・)/ななしさん
最近の若手はガキ臭い

111: (・ω・)/ななしさん
>>103
それは君が年取っただけやで

127: (・ω・)/ななしさん
ポッキーとかマイボスマイヒーローとか落下傘の時のガッキーを超える衝撃の女優がおらんな

129: (・ω・)/ななしさん
未だに綾瀬はるかとガッキーのツートップなんだよなあ



引用元: ・10年前→新垣結衣、堀北真希、戸田恵梨香、石原さとみ、綾瀬はるか、多部未華子 現在→