1: (・ω・)/ななしさん

t


やっぱ荒川が境界線なん?

所長見解:23区なら・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大田区やね

3: (・ω・)/ななしさん
この緑の線で囲まれた部分
no title

8: (・ω・)/ななしさん
都内全部と川口浦安川崎辺りまではセーフ

12: (・ω・)/ななしさん
環七の内側

13: (・ω・)/ななしさん
大田区は蒲田あたりはダメやろ

17: (・ω・)/ななしさん
四谷飯田橋の櫓のむこうは全部アウトやぞ…

27: (・ω・)/ななしさん
世田谷区大田区はいらんわ

32: (・ω・)/ななしさん
大田区は除外やろ
大井町大森間で異世界に突入するやん

39: (・ω・)/ななしさん
ワイ世田谷育ち、高みの見物

56: (・ω・)/ななしさん
埼玉までやな
千葉は名乗ったら駄目

68: (・ω・)/ななしさん
チャリで東京行けたらおっけー

79: (・ω・)/ななしさん
五代以上にわたって23区に住んでるやつ
ほとんどが半数がカッペやろ

83: (・ω・)/ななしさん
地方出身者はどこに住んでても
田舎者だから勘違いするなよ

91: (・ω・)/ななしさん
職場が東京やったら名乗ってええやろ

94: (・ω・)/ななしさん
場所問わずひい爺さんの代辺りまで東京に住んでたら堂々としててええで

99: (・ω・)/ななしさん
浦安市は東京名乗ってもいいって聞いたで

100: (・ω・)/ななしさん
広義なら23区、狭義なら山手線沿線やろ

107: (・ω・)/ななしさん
ワイ武蔵小杉、下手な都民より便利で高みの見物

116: (・ω・)/ななしさん
奥多摩は確実に東京圏とは言い難い
八王子、東村山あたりは意見分かれそう

厳しい人だと練馬や足立の埼玉の県境あたりも東京と認めないだろうが、そこはさすがに30、40分で都心に出れるからありやろ

121: (・ω・)/ななしさん
少なくとも最初から東京市だった黄色いところは完全に東京
no title

168: (・ω・)/ななしさん
>>121
これが答えやん

125: (・ω・)/ななしさん
まあでも実際港区なんか住めるとなっても住みたくないやろ

131: (・ω・)/ななしさん
チャリンコでふらっと山手線駅行ける範囲は東京住みでいいんちゃう

163: (・ω・)/ななしさん
千代田区、港区、中央区、渋谷区、新宿区、江戸川区

この辺が日本の中心やからな、カッペは覚えとけよ

176: (・ω・)/ななしさん
土地でマウントをとりはじめたら終わりやろ



引用元: ・結局「東京に住んでます」って堂々と名乗っていいのはどのあたりなのよ???