1: (・ω・)/ななしさん

橋本環奈が14日、自身のTwitterを更新。

おでこを出したヘアスタイルの新鮮な姿を披露し注目を集めている。

普段は前髪を下ろしたヘアスタイルの橋本だが、この日は前髪を上げ、おでこを見せた姿を披露。

キュートなデコ出しショットなのだが、本人はおでこの「産毛」が気になるようで4枚公開された内の1枚では産毛を触りながら渋い表情を浮かべている。

そこもまたかわいらしい。

h


写真を見たファンからは

「可愛すぎ」
「天使のよう」
「めちゃめちゃ可愛い」
「幼く見えますね」

など多くの絶賛コメントが寄せらた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16024137/


▼画像はコチラ
http://pbs.twimg.com/media/DzXIZcUVYAEqAUp.jpg

http://pbs.twimg.com/media/DzXIZcVU0AI3-0L.jpg


http://pbs.twimg.com/media/DzXIZcVVsAAIV_4.jpg

所長見解:かわいいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
可愛いなw

5: (・ω・)/ななしさん
あかーーーん

6: (・ω・)/ななしさん
けっこんしてくれ!!

7: (・ω・)/ななしさん
ハゲとるやん!

13: (・ω・)/ななしさん
大天使環奈

18: (・ω・)/ななしさん
生え際にそんな産毛生えへんぞ普通

22: (・ω・)/ななしさん
顔は痩せてるけど下半身が太りやすいんだよな

23: (・ω・)/ななしさん
こんなにシュッとした顔してたっけ?

25: (・ω・)/ななしさん
デコ広い様な気もするけどさすがに美形

31: (・ω・)/ななしさん
産毛が濃いということは

33: (・ω・)/ななしさん
これはやらんほうがいいかもしれん

42: (・ω・)/ななしさん
髪の生え際に産毛が生える女は多いが
うっすら汗ばんだ額に産毛が張り付く様はセクシー

49: (・ω・)/ななしさん
前髪ある方が良いよ

55: (・ω・)/ななしさん
控えめに言っても天使やな

57: (・ω・)/ななしさん
かわいいから美人に変わってきたな

58: (・ω・)/ななしさん
一見弱み見せてます風を装うけど実は自信満々というアレ

74: (・ω・)/ななしさん
そんなことよりケツ毛バーガー見せてくれ

99: (・ω・)/ななしさん
禿げあがっとるやないかーーーい



引用元: ・【女優】橋本環奈、「産毛」もキュートなデコ出しショット披露 ファン「可愛すぎ」「天使のよう」絶賛の声