1: (・ω・)/ななしさん

h


ショックで会社休んでしまった…

少し吐き出させて欲しい

所長見解:つらいな・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
失恋は吐き出すことが一番の薬だしな。
それに文章考えるうえで頭の中を整理出来る良い機会である。
はよ吐きたまえ。

6: (・ω・)/ななしさん
>>4
ありがとう。
学生時代から付き合ってて、ここ2年は遠距離、来年一緒に住もうと話はしてたんだ。

7: (・ω・)/ななしさん
結婚は判断力の欠如
離婚は忍耐力の欠如
再婚は記憶力の欠如

8: (・ω・)/ななしさん
そりゃ2年も離れりゃねえ

9: (・ω・)/ななしさん
遠距離が決定した時に 結婚しておけば良かったね

11: (・ω・)/ななしさん
>>9
遠距離決定した時に結婚の話はしてたんだ。
でも彼女の仕事の目標もあったからまず1年我慢しようって言う話をしてた。
そしたら遠距離後1年経って別れ話になったんだけど、何とか持ち直して、再び遠距離後2年目の最近にまた別れ話をされた。
今回は相手の意思も固そうだからこれで終わりだろうな。。。

13: (・ω・)/ななしさん
>>11
こういうの聞くたびに 思うんだけど
仕事してても結婚はできるよね
理由にならなくない?

別れようって理由は何か聞いた?

14: (・ω・)/ななしさん
>>13
まず相手は地方公務員なんだ。しかも簡単になれる職種じゃないみたいで、学生の頃からずっと目標にしてきて、しっかり新卒で実現させた。
俺の住んでるところでもできない仕事じゃないけど、仕事で積み上げてきたものがたくさんあるから、まだまだ同じ場所で頑張りたいんだそう。

それに彼女の今働いている地域は彼女の実家にも近く、俺の働く場所に来たら簡単に母親(片親)にも会いに行けなくなる。

こういった理由と俺とを比べた結果、別れを決めたらしい。

15: (・ω・)/ななしさん
言い訳だな。
要は冷められただけ

16: (・ω・)/ななしさん
>>15
たぶんそれが真理だと思う。
別れる間際まで優しかったのも単なる情だったんだと思う。

17: (・ω・)/ななしさん
次の恋したら忘れられるよ。
俺もしばらく引きずったが紹介と合コン頑張って結婚したよ。
引っ張っても良いこと無いから前向きにね

19: (・ω・)/ななしさん
>>17
ありがとう。
今はまだそんな気分になれないけど、少しずつ前向きになれるように頑張るよ。

21: (・ω・)/ななしさん
新たに若い子と付き合えばババアと別れられて良かったとむしろ清々するよ

23: (・ω・)/ななしさん
失恋ソングを聞いて泣きまくるとスッキリするよ

44: (・ω・)/ななしさん
ナヨナヨしてるけど女から別れる時は大抵次の目星付いてるから

48: (・ω・)/ななしさん
まあ普通に彼氏できたから別れてくれよとそういうことでしょう

52: (・ω・)/ななしさん
他に男ができたからだし、どうにもならんぞ?

56: (・ω・)/ななしさん
引き止めんかったん?
説得するならまだ間に合うやろ。
8年付き合った仲で浮気とかないなら住む場所の都合とか関係ないやろ。

63: (・ω・)/ななしさん
>>56
今引き止めてて、猶予期間だ
1ヶ月後に会う機会があるから、そこで自分の今の気持ちを改めて伝えてみる

57: (・ω・)/ななしさん
8年付き合うなんて時間の無駄だってことに気付いたんだろ

60: (・ω・)/ななしさん
8年間もつきあっていて
結婚しないで済んだんだから
これはもうラッキーとしか言い様がない

65: (・ω・)/ななしさん
あんまり期待するんじゃないぞ
現実は辛く残酷だ



引用元: ・8年付き合った彼女から別れを告げられた