1: (・ω・)/ななしさん

付けられがちwww


b

所長見解:からあげくん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アニオタ

3: (・ω・)/ななしさん
からあげくん

83: (・ω・)/ななしさん
>>3
あるある

558: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ

661: (・ω・)/ななしさん
>>3
絶対言われてるわw

4: (・ω・)/ななしさん
ノリスケ

5: (・ω・)/ななしさん
半額くん

6: (・ω・)/ななしさん
鳥カラ専門

7: (・ω・)/ななしさん
唐揚げ豚野郎

9: (・ω・)/ななしさん
チキンバスケット

10: (・ω・)/ななしさん
共食い

12: (・ω・)/ななしさん
11時40分

13: (・ω・)/ななしさん
ウーロン茶

17: (・ω・)/ななしさん
カリアゲ弁当

19: (・ω・)/ななしさん
ミスターのり弁

20: (・ω・)/ななしさん
また、のりタルハゲ来たね

21: (・ω・)/ななしさん
犯人

23: (・ω・)/ななしさん
あの兄ちゃんから揚げしか食べない

24: (・ω・)/ななしさん
唐揚げデブ

25: (・ω・)/ななしさん
挙動不審

27: (・ω・)/ななしさん
キモヲタ

28: (・ω・)/ななしさん
メガネ豚

29: (・ω・)/ななしさん
落ち武者

30: (・ω・)/ななしさん
唐揚げ王子

33: (・ω・)/ななしさん
海苔弁マイスター

34: (・ω・)/ななしさん
どんどんデブ

36: (・ω・)/ななしさん
ハゲ

37: (・ω・)/ななしさん
勉三さん

42: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしい奴らばかりだな
弁当屋の若いバイトの子と話したりしいわけ?
俺なんかいつも今日は〇〇ちゃんの焼いた塩サバ弁当にしようとか〇〇ちゃんの煮付けた煮物いっぱい入ってる弁当は何弁?とかコミュニケーションとるよ
おまえら会話もせずキモい容姿で無口な不審者だと思われてるよ

483: (・ω・)/ななしさん
>>42
何言ってんだこいつ

45: (・ω・)/ななしさん
油もん

49: (・ω・)/ななしさん
のりから豚汁

58: (・ω・)/ななしさん
ザビエル

77: (・ω・)/ななしさん
no title

755: (・ω・)/ななしさん
>>77
これを見にきた



引用元: ・おまえらが弁当屋の店員に付けられてそうなあだ名