1: (・ω・)/ななしさん

毎週高視聴率を記録している『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)だが、ここのところ「なぜ好感度が低いの嫌われタレントばかり起用するの?」という疑問が相次いでいるという。

2月7日放送回では、『NGT48』山口真帆への襲撃事件がいまだに解決されていない中で、同グループの荻野由佳が出演。

荻野は山口と確執があるとウワサされており、「平気な顔してテレビに出てんじゃねーよ!」「いじめっ子を当たり前のようにテレビに出すその神経、ヤバ過ぎ」などと批判が相次いだ。


過去にも同番組では、炎上発言が話題になっていた『NGT48』中井りかが出演。

生活保護の不正受給問題で、現在も嫌われ者である『次長課長』河本準一に至っては、準レギュラーのように出演しまくっている。

田中義剛も“商品パクリ疑惑”などから北海道民からかなり嫌われているにもかかわらず、河本のように準レギュラー並みに出演。

田中は青森県民代表として出演しているわけだが、ネット上では

「こいつが青森県代表として出るのが嫌です。話を盛り過ぎてムカつく」
「青森県民や北海道民からの田中義剛の嫌われっぷりは異常」
「青森の裏切り者、田中義剛がまたデカい顔してる」

と、出演するたびに罵声が飛び交う。

k


コストカット重視で好感度は二の次

「そもそも番組のMCが、セクハラ疑惑のみのもんたと、嫌われ女性タレントの代表格・久本雅美ですからね。
他の番組に比べてこの番組の視聴者は、好感度を気にしない人が大半なのだと思います。
そのため、ゲストに嫌われ者が出ることをスタッフが気にせず、こんなキャスティングになっているんですよ」(芸能記者)

しかし、なぜ狙ったように好感度が低いタレントばかり集まるのだろうか。

「人気のないタレントは、他の番組に呼ばれていない分、安価で仕事を請け負ってくれます。
『ケンミンSHOW』は大勢のタレントを呼ぶ番組ですから、1人1人のコストを抑える必要があるため、そのような嫌われ者を多く呼んでいるのではないでしょうか」(同・記者)

嫌われ者にとっては、ありがたい存在である『ケンミンSHOW』。

この先のキャスティングもある意味注目だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1691795/

所長見解:長いね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
あれだけ集めようと思ったら暇なやつらになるんだろ

11: (・ω・)/ななしさん
みのの態度が酷い

12: (・ω・)/ななしさん
ガレッジセールや次長課長が輝ける番組
土田さんの試食全部食べちゃいましたも面白いね!

13: (・ω・)/ななしさん
久本雅美って昔は好感度1位とかだったのにな

16: (・ω・)/ななしさん
きよし師匠…

20: (・ω・)/ななしさん
だからみてない

23: (・ω・)/ななしさん
たまに見ると、みのもんたがどんどん置物化しているのがわかる。
アド街で加齢とともに置物になったキンキンのようだ。

25: (・ω・)/ななしさん
あんまり勘ぐらなくても
番組は家族で見れるいいものだよ

28: (・ω・)/ななしさん
漂着ゴミが集まる浜ってあるだろ
それだよ

32: (・ω・)/ななしさん
試食のコメントのワンパターンさ

33: (・ω・)/ななしさん
半ボケで使えない西川きよしもそう。吉本が特にいらない芸人をねじ込んでる印象

34: (・ω・)/ななしさん
ケンミン以外だと通販番組でしか見ないゲストばかり

48: (・ω・)/ななしさん
炎上商法だろ

59: (・ω・)/ななしさん
もっと柔らかい言い方有るだろ!
「ここでしか見れないタレント勢揃い」とかさ

62: (・ω・)/ななしさん
それよりなんでこの番組が続いてるのかの方が謎

77: (・ω・)/ななしさん
確かにMC含めて全員嫌われててワロタ

98: (・ω・)/ななしさん
はるみの出番少なすぎてワイ涙目

117: (・ω・)/ななしさん
嫌われタレントばっかりなのに数字とれてんだろ?すごいやん



引用元: ・【芸能】テレビの闇?なぜ『ケンミンSHOW』は“嫌われタレント”ばかり出るのか