1: (・ω・)/ななしさん

息子に暴行などの疑い 両親逮捕 

兵庫県尼崎市で、小学2年生の長男と幼稚園児の次男の顔を平手打ちするなどしたとして警察は暴行や傷害の疑いで両親を逮捕しました。

b


逮捕されたのは、兵庫県尼崎市の37歳の父親と29歳の母親です。

警察によりますと父親は今月9日、小学2年生の長男と幼稚園に通う次男の顔を平手打ちしたとして暴行の疑いが持たれています。

また、母親は去年5月、長男の頭を文房具で殴ってけがを負わせたとして傷害の疑いがもたれています。

警察によりますと、12日、長男の顔が腫れているのを見つけた小学校からの連絡を受け、
児童相談所が2人の兄弟を保護し、警察に通報したということです。

調べに対し、この両親はいずれも容疑を認めているということです。

兄弟2人には顔の腫れ以外に目立ったあざなどはないということで、警察が詳しいいきさつについて捜査を進めています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20190214/2000012605.html 

所長見解:なんだか・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
な?兵庫だろ?

594: (・ω・)/ななしさん
>>5
そして尼崎、阪神沿線と条件揃いすぎ

6: (・ω・)/ななしさん
学校の先生の次は、親が子供に挑発される時代か
仕事も休んで、職も失う可能性
動画をSNSに晒されたりもするのかなw

484: (・ω・)/ななしさん
>>6
こんな甘やかすからバイトテロが起こるんだよなぁ
躾の範囲なら体罰反対に反対したい今日この頃

8: (・ω・)/ななしさん
やっぱ警察なんだな

9: (・ω・)/ななしさん
こうしてまたドラマ・映画の名場面が日本文化から消えていく

10: (・ω・)/ななしさん
一方、ガキ使の蝶野ビンタを毎年笑って見る国民。

11: (・ω・)/ななしさん
ビンタ?尼やったら拳やろ?
そんなんで逮捕しとったら
拘置所いっぱいになってまうがな

12: (・ω・)/ななしさん
これアホキッズが親煽って殴られる動画がでてくるだろ

19: (・ω・)/ななしさん
星 一徹が極悪人になる社会
明子姉ちゃんも見て見ぬ振りだと同罪に問われるな

35: (・ω・)/ななしさん
>>19
共犯だな

24: (・ω・)/ななしさん
波平さんがカツオ君にげんこつなんて
トンでもないアニメってなるね

29: (・ω・)/ななしさん
夏休みの最後の日に宿題もやってなくて塾の夏期講習もサボったのバレてビンタされた
訴えたい

31: (・ω・)/ななしさん
お寺で座禅してたら
凶器で叩かれました

どうすればよいですか

37: (・ω・)/ななしさん
>>31
通報してみてください

48: (・ω・)/ななしさん
>>37
何も悪いことしてないのに
足が痺れて少し頭が揺れたからか
棒で暴力を振るわれたんです。

45: (・ω・)/ななしさん
子供を産み育てるリスクが跳ね上がったな

46: (・ω・)/ななしさん
また尼崎か

51: (・ω・)/ななしさん
水ダウの「尼崎=劣悪な環境」はワロタ。

54: (・ω・)/ななしさん
昭和世代の親なんて懲役何年くらうのよ

59: (・ω・)/ななしさん
昔は怒られると皆の前でおしりペンペンされてる子供いたが
今だとすぐ通報されるのか

61: (・ω・)/ななしさん
馬鹿な子供が調子に乗るだけだな

65: (・ω・)/ななしさん
妹をいじめてたら、親にビンタされた!
訴訟だ!!

66: (・ω・)/ななしさん
学校はこの流れでいいと思うが
親も学校も叱れないと凄いの出来上がりそうだなw

69: (・ω・)/ななしさん
さすがにビンタくらいで逮捕すんなよ

101: (・ω・)/ななしさん
学生時代は親どころか教師にもボコボコに叩かれたもんだが
まあ、これも時代の流れだな


引用元: ・息子にビンタ → 逮捕・尼崎