1: (・ω・)/ななしさん

タレントのビートたけしが10日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」で、自民党入りを画策する元民主党・細野豪志氏について言及した。

「今週の国民が怒っているニュース」の話題で、たけしは開口一番「許せない。山本モナに手をつけた。うちのタレントをただでやりやがって。冗談言うなよ」と、06年に話題となった過去の不倫騒動を持ち出した。

「89年7月から放送されすっかり長寿番組になった『TVタックル』だが、以前に比べ、たけしのコメントにキレがなくなって来た。
それでも、たけし本人はまったく番組をやめる気がないので、周囲から切り出すこともできない」(テレ朝関係者)

たけしといえば、昨年3月いっぱいで 所属事務所「オフィス北野」を退社して独立。

現在、たけしの窓口は、5年前に一部週刊誌で“愛人”と報じられた18歳年下のビジネスパートナーの女性と、3年ほど前に設立した「T.Nゴン」で、その“愛人”があれこれ仕事に口出ししていることが報じられている。

私生活では今年の元日、一部スポーツ紙で妻と離婚調停中であることを報じられたが、事務所は記事を否定。

たけしはその後、出演した番組で、「離婚の調停なんか終わってるよ、バカヤロー! あとはハンコを押すだけだ。もう何百億円も取られちゃうよ」と毒づいた。

そんなたけしだが、発売中の「女性自身」(光文社)によると、民放各局の番組のリストラ危機を迎えてしまっているという。

g


同誌によると、ここ数年、民放各局の制作費が軒並み削減される中、新事務所の方針でたけしのギャラは1本200~300万円で据え置き。

にもかかわらず、たけしの番組は高額ギャラに見合う数字が以前ほど取れず。

放送開始から22年を迎えるレギュラー番組「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)が今秋の改編の標的になってしまったというのだ。

たけしサイドがギャラの件で折れない限り、各局のリストラが進みそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16016869/

所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう穏やかな余生をだな

4: (・ω・)/ななしさん
まず字幕を付けないと何を言ってるかわからん

5: (・ω・)/ななしさん
空回りしてるもんな。見ていて悲しいわ。

6: (・ω・)/ななしさん
大河でもいらないしな
たけしパート全部カットしてほしい
たけしもう金いらねーだろ?
愛人のおばちゃんががめついのかな

7: (・ω・)/ななしさん
タイトルにたけしのってついてる番組ってたけしいらない内容なのばかりだよね

8: (・ω・)/ななしさん
フガフガだしな

9: (・ω・)/ななしさん
見事なまでに晩節を汚したよな

10: (・ω・)/ななしさん
もう金には困らないし
後身に道譲りたくても育たなかったし
なし崩し的な老後迎える感じなんだろな

13: (・ω・)/ななしさん
たけしがいなかったら成立しない番組なんてないじゃん

17: (・ω・)/ななしさん
映画に専念してくれ。
あの才能は捨てがたい。

21: (・ω・)/ななしさん
>>17
そっちもとっくに枯れてんじゃん

20: (・ω・)/ななしさん
この人、本当に映画作るの好きなのかね?
もうなんの熱意も無いんじゃないの?

24: (・ω・)/ななしさん
もう10年前に終わっててもおかしくないと思う。

29: (・ω・)/ななしさん
もう気の毒で見とられん。早々に引退しろ。

30: (・ω・)/ななしさん
もう色ボケしてるから愛人と二人きりにしてやりなよ

31: (・ω・)/ななしさん
72歳でリストラ。。。

33: (・ω・)/ななしさん
最近はフガフガ喋りに拍車がかかってるもんなぁ
たけしらしさってのもないし潮時かもね

36: (・ω・)/ななしさん
本当にマジで聞き取れない

51: (・ω・)/ななしさん
ニッポンのミカタとまる見えのOPで暴れるためにはまだ必要

100: (・ω・)/ななしさん
>>51
オープニングでってアレほんとに楽しみにしている人おるの?
所ジョージもソートーくだらないお笑い劇入れたり、感覚が乖離しきってるのにも気付いてないんだね。

70: (・ω・)/ななしさん
何年か前から同じこと言われてるが? まだまだ続くよきっと

74: (・ω・)/ななしさん
老いは仕方ないけど、全盛期を知ってるだけに、もう少しだけ、たけしをテレビで見てみたい。

79: (・ω・)/ななしさん
んがんぐ ふがふが

86: (・ω・)/ななしさん
喋ってなんぼの人なのに、聞き取りづらくてな

98: (・ω・)/ななしさん
たけしの言ってることって
安住さん以外聞き取れないしな

109: (・ω・)/ななしさん
オフィス北野独立辺りからおかしくなってるよな



引用元: ・【芸能】ビートたけし、本格的なリストラ危機を迎えていた? あの長寿番組も危機か