1: (・ω・)/ななしさん

濃いキャラでお馴染みの喜劇俳優・ムロツヨシ(43)に熱愛話が浮上した。

お相手は“芸能界最強のアゲマン女優”戸田恵梨香(30)。

今年9月から放送されるNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務める人気女優だ。

2人が交際するきっかけになったのが、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。

戸田演じる若年性アルツハイマー病に侵された恋人を、ムロが必死に支えるラブロマンスだ。

「回を重ねるごとに視聴率は右肩上がり。
最終回(昨年12月14日)はドラマ最高の視聴率13・2%を記録しました。
放送当初からネットなどでは
『ムロツヨシと本当に付き合っちゃえばいいのに!』
『これはもうムロさんと戸田さん、結婚して欲しい』
などといった声が多数寄せられていた。
こうした声に便乗した某スタッフも、ムロさんに『付き合っちゃえ』とけしかけていました(笑)。
でも、まさか本当に付き合うとは…」(ドラマ制作会社幹部)

戸田と交際するということは、ムロのブレイクは約束されたようなもの。

「かつて戸田と恋愛関係になった俳優は、みんな売れっ子になっている。
松山ケンイチ、村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮、成田凌…。
しかも、別れた後に揉めたとかいう醜聞が全く漏れてこない。
戸田は本当にいい女なんです」(事情通)

m


すでに戸田のアゲマン効果はムロに表れている。

「日本テレビでは人気ドラマ『今日から俺は!!』のスピンオフドラマがムロ主演で決定した。
テレビ東京開局記念ドラマ『二つの祖国』や、テレビ朝日が社運を賭けるドラマ『24』、さらに2020年放映のNHK大河ドラマに出演が内定しているんです。
どれも主演級ですよ」(プロデューサー)

戸田が噂になったイケメンたちとは一線を画すムロが、なぜ彼女のハートを射止めることができたのか。

「戸田が最強のアゲマンなら、ムロは“芸能界最強の気配り男”なんです。
これまで男に尽くしてきた戸田は、ムロに癒やしを求めたのかも…。
結婚もありえますよ」(前出・事情通)

芸能界最強カップルだ。

https://npn.co.jp/article/detail/26473928/

所長見解:歴が・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香ならいいや
お幸せに

18: (・ω・)/ななしさん
歯茎

22: (・ω・)/ななしさん
SPECの頃の戸田恵梨香なら羨ましいけど
今のなら別にいいや

23: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香ってまだ30なのか
アラフォーだと思ってた

27: (・ω・)/ななしさん
ガセっぽい

29: (・ω・)/ななしさん
ムロツヨシは気配り王より もはや嘘吐き王のイメージ

31: (・ω・)/ななしさん
戸田は共演者とすぐ付き合って、別の作品になると別の男と付き合うタイプだらな。

35: (・ω・)/ななしさん
キョンべと親友とかもうね

38: (・ω・)/ななしさん
戸田かっこいいわ
ヒモになりたい

44: (・ω・)/ななしさん
ムリツヨシ

46: (・ω・)/ななしさん
お笑い芸人・ムロツヨシ(43)


こっちのほうがしっくりくる

66: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香がコロコロと俳優をツマミ食いしてるイメージしかないのだが。
ここまでツマミ食いしてたら、たまにはムロツヨシでもいいだろう、くらいにしか思わん。
むしろ、よくこんだけもの俳優をツマミ食い出来たなと。たまには戸田がアプローチかけても断った俳優もいただろうに。

78: (・ω・)/ななしさん
TBSの人気の出たドラマって昔っから必ず主役の役者同士の熱愛ネタを出してくるよな

80: (・ω・)/ななしさん
ムロって事務所のゴリ押しってわかるよね。

85: (・ω・)/ななしさん
ホクロと歯茎

93: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香は共演者と取り合えず付き合って演技を高めるタイプの女優だから

96: (・ω・)/ななしさん
新井の事がなかったら順風満帆だったんだろうけど今回でミソがついたな
若い頃から売れてた小栗一派は一切フォローしなかったのはさすが

98: (・ω・)/ななしさん
共演者喰いが激しい戸田恵梨香

105: (・ω・)/ななしさん
誰も羨ましがらないカップル
どこらへんが最強なのか

109: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香と吉高由里子の足軽女優っぷり

123: (・ω・)/ななしさん
結構どうでもいい2人

132: (・ω・)/ななしさん
何度目の共演者食いか♪

137: (・ω・)/ななしさん
あんだけ歯茎剥き出しだったのに大恋愛では可愛く見えちまった

139: (・ω・)/ななしさん
新井の件で一瞬で嫌われ者になったムロさんだな

144: (・ω・)/ななしさん
あのツイート以来CMで顔見るのも気持ち悪い
戸田ちゃん逃げてー



引用元: ・【芸能】<芸能界最強のカップル誕生か!?>“気配り王”の俳優ムロツヨシ(43)、“アゲマン女優”と熱愛話が浮上!