1: (・ω・)/ななしさん

k


仕事はアフィリエイトで稼いでる

ちなみに高卒


所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ちょい少ない

5: (・ω・)/ななしさん
まぁ、中の上くらいじゃない?

6: (・ω・)/ななしさん
あまり贅沢できないけど独身なら十分かな

8: (・ω・)/ななしさん
起業していれば意外と届く数字
勤め人なら結構難しい

9: (・ω・)/ななしさん
すごいですね
誰も君には敵わないよ

24: (・ω・)/ななしさん
はいはい
納税額は?

43: (・ω・)/ななしさん
こういう嘘楽しいのか

47: (・ω・)/ななしさん
金持ち自慢なら預金額くらい見せてみろ

49: (・ω・)/ななしさん
これだからニートは

66: (・ω・)/ななしさん
嘘ってだんだんばれるよな

68: (・ω・)/ななしさん
10万円ください

74: (・ω・)/ななしさん
嘘かいな
平日の朝から何目的やねんw



引用元: ・28歳年収1500万だけど、これって普通?