1: (・ω・)/ななしさん

女子高校生を警棒で殴る 男を逮捕 宇都宮

b


11日夜、栃木県の宇都宮駅前で、女子高校生を警棒で殴りケガをさせたとして、24歳の男が現行犯逮捕された。

警察によると、現行犯逮捕された自称会社員の田口裕太容疑者は、11日午後7時頃、宇都宮駅前のバスロータリーで、持っていた特殊警棒で女子高校生を殴り、ケガをさせた疑いがもたれている。

女子高校生は額を数センチ切ったが、命に別条はないという。

田口容疑者と女子高校生は直前までバスに乗っていて、バスの車内で気分が悪くなった別の男子学生が吐いたものが田口容疑者の服にかかったという。

田口容疑者は、この学生を介抱していた女子高校生にバスを降りた後に襲いかかったということで、調べに対し「優しく介抱していたことが頭にきて殴った」と容疑を認めているという。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190212-00000004-nnn-soci 


所長見解:なんでやねん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
哀れな奴よのう

6: (・ω・)/ななしさん
なんで特殊警棒持ってんだよ

7: (・ω・)/ななしさん
ちょっとバスで吐いてくる

12: (・ω・)/ななしさん
女日照りこじらせるとここまでになるのか……

15: (・ω・)/ななしさん
なんで警棒持ってんだ

16: (・ω・)/ななしさん
こんな理由あんのかよw
腹いてえwww

22: (・ω・)/ななしさん
バスに同乗の女子高校生を特殊警棒で殴った男 逮捕 TBS NEWS
 
警察によりますと、事件前、田口容疑者は女子高校生と同じバスに乗っていて、田口容疑者に別の少女の嘔吐物がかかり、その少女を女子高校生が介抱したことに逆上したということです。
取り調べに対し、「自分にゲロをかけた人に水をあげるなど、優しくしたため殴った」と供述しているということです。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3596476.html

> 田口容疑者に別の少女の嘔吐物がかかり

あれ?

31: (・ω・)/ななしさん
>>22
んあ!?ご褒美じゃねーか!!
なんだよ180度内容が違うじゃねえか!!

256: (・ω・)/ななしさん
>>22
ご褒美じゃん・・・

273: (・ω・)/ななしさん
>>22
私ならその少女に2万渡す事案ですな
若いと物の良さというものがわからないからこうなる

25: (・ω・)/ななしさん
俺の特殊警棒(意味深



引用元: ・バスの中で吐いた男を介抱してた天使女子高生を警棒で殴った男逮捕「優しく介抱してたのに腹がたった」