1: (・ω・)/ななしさん

北川景子ら「セーラームーン」再集結に「この5人は不滅です!」など反響

女優・小松彩夏(32)が11日までに自身のインスタグラムを更新。

ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した女優・北川景子(32)らとの新年会の写真を公開した。

小松はインスタで「戦士のみんなで新年会 私は本当に戦士に支えられていると改めて感じた新年会でした。
この先、どんなことがあってもこの5人なら繋がっていられるんだろうなって」と北川、安座間美優(32)、沢井美優(31)、泉里香(30)との友情に感謝した。

そして「これからもみんなが笑ったり、泣いたりするときも、私はそばにいたい。
だっていつも支えてもらってるから。
大好きが止まらない!!笑 
今年は戦士で旅行に行きたいな」と再集結を希望していた。

s


フォロワーからは

「この5人は不滅です!」
「ホントに世界を救えるかも」
「最高の仲間ですね 楽しそう」
「5戦士達可愛いすぎる 友情超いいね」

などコメントが寄せられた。


▼画像はコチラ
インスタグラムより@official_ayaka_502
https://www.hochi.co.jp/photo/20190211/20190211-OHT1I50054-L.jpg


https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190211-OHT1T50075.html

所長見解:全員美人やね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
泉里香売れて良かったね

7: (・ω・)/ななしさん
売れた後も売れない子達とつるむ私優しいでしょ
アッピールかな

9: (・ω・)/ななしさん
セーラー衣装着てくれよ

10: (・ω・)/ななしさん
こまっちゃん可愛いっす

16: (・ω・)/ななしさん
鼻筋やべーのがいるぞ

21: (・ω・)/ななしさん
見てなかったけど
セーラームーンの実写版ってそんなに評価高かったのか

22: (・ω・)/ななしさん
戦隊の10イヤーズアフター的なのやってくれ

26: (・ω・)/ななしさん
黒歴史

27: (・ω・)/ななしさん
黒歴史にしないにしても北川レベルのキャリアを積むと
もうこの辺りとの関係は自然と疎遠になってもおかしくないのに
どんだけ仲良かったんだよ

36: (・ω・)/ななしさん
ババァ5人衆(笑)

37: (・ω・)/ななしさん
もう一度あのコスチューム着させたい

44: (・ω・)/ななしさん
年に5回くらいこの記事見る

50: (・ω・)/ななしさん
黒歴史言われたので意地になって集まってます

60: (・ω・)/ななしさん
相当気が合う五人なんだと思う

62: (・ω・)/ななしさん
こういうのは売れてない側の方がつらいだろ

63: (・ω・)/ななしさん
北川は最後に写真撮るだけに来た感スゲーなw

68: (・ω・)/ななしさん
各方面へのマウンティング
それぞれ自己都合のアピール
北川そろそろメリットがなくなるのでダストがストップかけるか

72: (・ω・)/ななしさん
皆可愛いし、北川景子が大ハネした後もずっと変わらず仲良さそうだったし、
こういう関係は羨ましいと素直に思う

82: (・ω・)/ななしさん
この5人見て老けたなぁって思ってる自分も同様にそれだけ老けたんだよな…



引用元: ・【芸能】北川景子ら「セーラームーン」再集結に「この5人は不滅です!」など反響