1: (・ω・)/ななしさん

2月10日、元SMAPの木村拓哉(46)がパーソナリティーを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow 』(TOKYO FM)で、意外な事実が発覚し反響を呼んでいる。

番組のマンスリーゲストとしてTOKIOの長瀬智也(40)が出演。

木村も先日ゲスト出演した『ザ!鉄腕!DASH!!』の話から、TOKIOのリーダー城島の話題に及んだ。

長瀬が「うちのリーダーと木村くんの絡みって、僕自身もあまり見たことがない」と話し出すと、木村は「そう?」と言いながら、合宿所時代の城島とのエピソードを披露。

y


長瀬は「きっとね、ファンの方とかリスナーの方は、“え! 意外!”と思う方は多いと思いますけどね」と話し、さらに「木村くんが、『茂くん』っていう風に呼ぶのも」と木村の城島への呼び方について驚いた。

2歳年上だという城島のことを木村は「『城島くん』って、あんまり言わないかな? 俺は『茂くん』って言う」と明かすと、長瀬は「素敵だなって思いますね」と感嘆した。

「今年の衝撃は、木村拓哉が城島茂を『茂くん』呼びしていたこと」
「キムタクがリーダーのことを茂くんって言ってるの面白い。 城島じゃないのが面白い」

と城島への呼び方に驚きの声が上がっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16002379/

所長見解:年下か・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
だから何?

6: (・ω・)/ななしさん
リーダーがキムタクより年上だと今知った

9: (・ω・)/ななしさん
オレ、他の人と違うんでのスタイル

39: (・ω・)/ななしさん
>>9
明石家さんま→おじき
B'z稲葉→バッチ

www

15: (・ω・)/ななしさん
マッチ君

16: (・ω・)/ななしさん
本当ゴリ押ししようと必死

17: (・ω・)/ななしさん
城島「茂くん呼び、初めて聞いたわ」

19: (・ω・)/ななしさん
キムタクとトシちゃんの対談とか見てみたい

20: (・ω・)/ななしさん
しかし、裏では「禿げちゃびん」と呼んでいる

25: (・ω・)/ななしさん
この話を踏まえた上で
どう思われたいわけ?

28: (・ω・)/ななしさん
DASHではリーダー完全にジジィ扱いだけど、キムタクと2歳しか違わないんだ。
キムタクのことは絶対ジジィ扱いはないんだろうけど。

30: (・ω・)/ななしさん
アラ50だぞ

31: (・ω・)/ななしさん
中居は城島呼ばわりじゃなかったか?

36: (・ω・)/ななしさん
>>31
中居と城島は一緒に住んでたから距離感近いんじゃないの

38: (・ω・)/ななしさん
諸星とリーダー同じ年だからな

41: (・ω・)/ななしさん
下の名前呼びで、しげる君なのか
あだなっぽく、しげ君なのか

茂くんだとどちらか分からないから記事として良くないわ
まあ、どっちでもいいけど

43: (・ω・)/ななしさん
木村拓哉(46)
長瀬智也(40)
城島茂(48)

44: (・ω・)/ななしさん
いいおっさんが何言ってんだ

45: (・ω・)/ななしさん
城島は「キムタクん」って呼ぶの?

46: (・ω・)/ななしさん
43歳の万年係長の俺は37歳の課長に「◯◯クン」と呼ばれてる

50: (・ω・)/ななしさん
城島の「中居」呼びから「中居ちゃん」呼びに変わった話好き

51: (・ω・)/ななしさん
城島はキムタクに会ったことがないと言ってた

53: (・ω・)/ななしさん
城島ってそもそもジャニーズなのか?

54: (・ω・)/ななしさん
どうしたの?身を切り売りしてる感すごいね。

58: (・ω・)/ななしさん
前になんかでやったらしい中居、城島、坂本の対談ってのを見てみたいなぁ…

62: (・ω・)/ななしさん
やたらトキオと絡むようになったな
同年代ではあるけど
もう新メンバーでいいんじゃね



引用元: ・【芸能】木村拓哉 TOKIO城島茂は「茂くん」と呼び…長瀬&ファンも驚き